制服のマネキン 全握れぽ | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。







昨日のれぽ書きまーす( *・ω・)ノ
今年で終りなのでくわしく書こうかな←




始発で行って喋ってたら竹田駅過ぎて
会場着いたの8時でした。
そっから寒い中待ったー




ミニライブ セトリ
指望遠鏡
春のメロディー
自己紹介 抽選会
やさしさなら間に合ってる
制服のマネキン

B,Cブロばっかり当たるのkwsk




レポいっきまーす 5枚です←

12レーン

◎「はじめましてー
寧「はじめましてー
◎「誕生日おめでとうございます!
寧「ありがとうー!
◎「ry
寧「笑

中「あー久しぶりー
◎「久しぶりー
中「元気だったー?
◎「うん、元気やったでー
中 ◎ 同時に話す←
◎「かわいい←
中「え?ありがとうww
◎ 髪型指す
中「ああ!これねww ありがとー!
◎「またくるー

寧「またありがとうございます
◎「何歳にみえるー?
寧「んー、同い年ぐらい?
◎ 頷く
寧 ◎「イェーイww ←ハイタッチ
寧「もう公認だね!w
◎「笑 またきます!

公認?はて?

中「あーるーぴだー
◎「誕生日プレゼントの
コルクボードみたー?
中「えっ? ←言い方怖かったですw
◎「コルクボード!
中「ああ!みたみた!
あれ家にかざってるよ!!
◎「ほんまに?ありがとー!またくるー

寧「ありがとー!
◎「クリスマスプレゼントください!←
寧 ウィンく(照)
◎「照れてるー//

◎「ウィンくしてー?
中 ウィンく
「できてるでしょ?練習したんだからね!!←
◎「うんうんww またくるー

寧「またありがとう
◎「犬の名前るっぴーやんね?
寧「うん!そうそう!
◎「私、るーぴww
寧「えっ?るっぴ?ええっ??
◎「るーぴ←
寧「うそお!やばい!お揃いだね!
◎「うんうんww

このとき剥がし緩かったー( *・ω・)ノ

◎「メリークリスマス!
中「メリークリスマスっ!
◎「クリスマスプレゼントくださいー
中「投げキッス←
◎「やばい!かわいい//

んー、やばかったっす

◎「名前わかるー?
寧「んーと、んーと、るっぴ!
◎「るーぴww
寧「ああ!るーぴね!
◎「これからコメントしていくねっ!
寧「ほんとに?ありがとう!うれしい!
◎「じゃあまたねー

◎「これで最後やねーん
中「そおなんだーほんとに今日はありがとね!
◎「うん!また個別でね!
中「うん!ry 聞き取れなかった
多分、よいお年よ!か、メリクリ!←





とりあえず寧々ちゃん可愛すぎて
釣られましたねー(・_・)

犬との共通点。





マスクは外して喋りましょう。






今年最後の握手会。たのしかったです!





来年も楽しめたらいいなー(*´`*)




京都個別うぃる。