カーニバルDay | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。







今日はカーニバルでしたね。(とび森)



家で引きこもって永遠にしてました←
ああ、ちょっと盛りました(・_・)



おかげさまで






カーニバルシリーズ揃ったよん



いや、もう家具かぶりすぎ←
同じのいりません、ベルリーナさん←





売ったらなかなか高く売れるので
売りにいこうと思います(・_・)へっ








これ昨日DVD見ながら必死に撮った。










かっこいぃいいい( ToT )
ジェジュンいけめんんんですね














カナ?カナ?




おい(´・ω・`)中田さんじゃん(´・ω・`)