もやっと | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。








おはもーにんぐヽ(・∀・)ノ



英語ナウ
仮定法とか未知の世界( ^_^ )





学校行く前昨日のビブリア古書堂
見てきた(*´`*)


いや、昨日見たかたったけど
お母さんが前のみてへんから
りあるたいむで見れませんでした(*´-`)




いくちゃんかわいい(*´ω`*)
演技上手すぎ(*´ω`*)



まさかの展開でしたけど(´・ω・`)



あと少しのところで学校行った(´・ω・`)



もやもや~~




あー今日部活行ったら当分ない(´・ω・`)にや