制服のマネキン個別@京都2 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。






2枚出し

はぶきます。 内容は中田さんのブログの質問、1人旅 に答えた だけなんで(´・ω・`)

3枚出し

中 (違うとこ向いてる)
る ちょwどこみてんの?w
中 いや、ひーちゃん(川後のひなさん)の 後ろ姿 かわいすぎてww
(こんとき川後さんが横通ってたんで)
る ああww ねえ、真剣な話してもい いー?
中 うん!どーしたの?
ry

内容は伏せますー

あと、川後さんのこと
ひーちゃんっていってたっけなー?

2枚出し

こんときちょうど春メロ流れてて

中 春のめーろーでぃー♪ (一緒に歌うww) る ちょっとw
中 あ!ねえ、うち頑張ってる人好きだ よ? だからさ頑張ってよ!
る うん、わかった!ほんとありがと!
中 うん!あと何枚?
る 次ラスト!
中 わかった!まってるね

1枚

中 あーきたー
る これラストやねんー次4月行くから!
中 うん!ほんと今日はありがとね!
る うん、あっ選抜入りおめでとう!
中 ありがとう!…ねえ?
る ん?
中 なにかあったらうちに言ってよ? 聞くから!
る うん!わかった!
中 あと選抜でがんばるね!!
る うん!がんばってね!じゃあね





中田さんに真剣な話を言えるように
なった自分は成長したな。って思いました。
真剣に聞いてくれたし、すごい楽になったなー
ありがとね!
もっと好きになりました。


もうね、中田さんはやっぱ
すごい人なんやなーって思った(´・ω・`)

ほんとにね、もう。うんwww





そーいえば帰りに、
電車で相席してきたへんなおじさんが
やたらと体密着してきて
最終的にあとつけられて誘われました(´・ω・`)

きもいですねーがぢでびびりました←




次は5th!京都うぃる!