乃木坂46 デビュー1周年 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。







乃木坂46 デビュー1周年おめでとう!

いやー今日のライブ行きたかったー!!
乃木坂のみなさんおつかれさまっ(・ω・`)
かなりんおつかれさまっ!!

大成功したみたいでよかったね(*・ω・)ノ

まだまだ乃木坂はこれからだし
もっと有名になってほしいです(ゝω・´)



中田さんんんん!大好き!!!



寧々ちゃんもおつかれさま( ^^)ノ



やっぱ乃木坂って最高ですね( *・ω・)ノ






ずっと中田さん推しからの投稿