君の名は希望全握@京都 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。




ちゃーっす('ー')ノ


全握行ってきましたよん('ー')
この日は京都いっきに人口密度
高くなりましたね()



4枚ってゆー超絶ライトだったんですが
まあ見てくれたら幸いです∧( 'Θ' )∧

ゆったんレポは割愛で…∧( 'Θ' )∧



-中田レポ-

1枚目
る よっ
中 おおーーーきたー!
る 創作ダンスおもしろかったよwwww
(二人で踊るwww)
中 る wwwwwww
中 いい感じでしょ?←
る う、うんwwおもしろいwまたあとでー

急に踊りだしたから
つられて踊っちゃったじゃないか。。

2枚目 ちおりちゃん連番 割愛

3枚目
る よっ!かなりんもさー
  いちごさい とかやってみたら?()
中 wwww いちごさry
る (スルー)
中 ねぇ!!!なんでよーーーーwww
る wwwwwwwまたくるー

中田さん。。。。。

4枚目 らすと
る よっ!これでらすとー
中 そっかぁ。今日はいっぱい
  きてくれたもんねっ!
る うん。明日もいくしっ!
中 やったぁ!2日連続会えるね////
る そーだね//んじゃまたね!
中 ばいばーい

4枚でいっぱいかぁ(´・_・`)
ピャー()



-ゆったん-
・選抜おめでとー
・いちごさいなんですよね?←

さすがにいちごネタ3連発したら
怒られたヽ(^o^)丿ポエー



んで3時間お外で待機。。。。
さむいさむいさむいさむいねむいさむい
雨降ってくる。やだ。さむい()

あ、Cブロでした(´^ω^`)
身長が小さいんで背伸びしても
ギリギリ見えるか見えないか…………。


ライブ沸いたね(´^ω^`)ナカダシカー
シャキイズムシカーいか焼きシカー



選抜発表ありましたねん!
んー、正直びっくりしたよね。
中田さん今回は入ってないと思ってた。
本人もそう思ってたみたいやし

呼ばれたときほんと嬉しかったなー

とりあえずセンターびっくり('ー')
今まで生駒ちゃんやったもんねぇ。
まいやん初めてだし色々大変だけど
ほんと頑張ってほしーなー(´・ω・`)






そーだ(o'ω'o)!!
かんばるさん あくっちゃんさん
つっち~さん ホームズさん と
この日がはじめましてーだったんだ(o'ω'o)

ホームズさんに関しては
なんで私のことわかったのか
未だに謎だ……。
さすが名探偵ですね…()

もう顔覚えたと思うんで
次からいっぱい絡みに行きます(°ー°)




絡みに行く。って言ってるけど
先に人見知り直さなきゃ…(;´;゚ё゚;;)






個別レポは今週中にあげようカナ?








そろそろ眠たくなってきた人からの投稿