君の名は希望個別@名古屋 れぽ | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。






やーい(¨)ノ


始発でびゅーんと名古屋まで!
まひろさんありがとうございました!

とりあえずポトメ着いて
ゆきまさくん起こした('ω')


先にレポ書いちゃいましょーかね←
(たいしたこと話してましぇん)

(私→る かなりん→か)

1部3枚2部3枚3部3枚 >゜)))彡

1部
1枚目

る きちゃったーw
か おお!…って、えっ?うそお!きたの?
る うんwwまたくるーw

サプライズ成功()

2枚目 3枚目 は頼まれごと

2部

4枚目 あろん連番

か るーぴーーー!
(手確認してる時に呼ばれて沸いた←)
る よっ!あろん知ってる?
か うん!知ってるよー。え?友達?
る うん。Twitterでー
か ああ!そうなんだっ
る またくるー

あろんよかったね(・ω・)b

5枚目の前にあろんといつ行くー?
って話してるときに
中田レーンかっそかそでブースから
顔出してきて、おいでおいで~(¨)ノ
ってされた(´・д・`)沸いたわ←

5枚目

る よっ!ハマってるアプリは3D肝試しwww
(この時胸ポケットに入ってたスマホ触ってきた。ピャー)
か え!それなんか聞いたことある!おもしろいのー?
る うん!おもしろいw
か 今度やってみるね!!
る うん!また!

実際ハマってない件()

6枚目

か ryー!!
る えっwwwwwwなんで知ってるん?←
か だって手紙に書いてたじゃん!
る えwwやばいやばい()
か いいよねーめっちゃいい名前で!うちなんか普通だしー
る いやいやそんなことないww じゃっ!

下の名前で呼ばれたわww
本名書いた手紙、いっちばん初めに
書いた手紙やけど(;´;゚ё゚;;)?←←
ぐるカーあたりかな?
今日行くとか行ってないのに(;´;゚ё゚;;)
中田さん…こえーよ()

でもそーゆーところが好き()←

3部

7枚目 せーやさん連番

か え!また友達なの?www
る Twitterのー
か みんはTwitterやってるねーw
る うん。実際Twitter見てるの?←←
か んーみないんだぁ。でもまりこ様のは見てたよ!←
る おお!そーなんや!じゃ!

そりゃそーか()

8枚目 ホームズさんのこと←

9枚目

る よっ!これらすとやねん!
か そうなんだ。
(ネックレス触ってくる。ピャーピャー)
  これかわいいねー!今気づいた!
る イマカヨー()
か 今日はほんとありがとね!
る うん!じゃあまた来週!!
か ryーーー!!
る ばいばーいっww

また下の名前で呼ばれたわ(;´;゚ё゚;;)



なに一つまとまりのない会話でしたね☆

剥がしの方なんかあれ()
早すぎてびっくらぽーん(c)
中田レーン過疎りすぎて
びっくらぽーん(c)
てか全体的に人そんな多くなかったカナ?




絡んでくださった方
ありがとうございました( ^ω^ )

あんにゃんさんと初めて会った!感動()
絡んでわかったこと。
関西弁でヨカッタァアアア(o'ω'o)ピャー

ゆきまさくん 1日ありがとね!!
これからは羊数えながら寝るわ()



次は 京都全握ッスー!
個別もイキマッスー!
絡んでクダサイッスー!



ほなー(¨)ノ






足の裏が痛すぎる人からの投稿