ガールズルール全握@京都 | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。







はろーえぶりわん(¨)ノ




んーレポって言っても
内容メモ全然とってないし
覚えてる範囲で書きます(´゚ェ゚`)




朝 7時半ごろに会場到着 。
並んでると前の人の背中に
花奈がついてた(´゚ェ゚`)

あ、間違えた。かなぶん。

で、ミニライブ始まって
沸き沸き~
他の星から沸き沸き~
中田のダンスキレキレ~


で、握手会START(´・◡・`)

8枚で参加致しました。。

ゆったん
・誕生日おめでとう!
→ありがとう!中田推し?
・いくつにみえる~?
→19歳!

以下省略( ・´ー・`)

かなりん
・誕プレもってきたよー!
→あとで受け取るねー
・一睡もせずにきたよー
→うちに会えるから?///

///

・来週誕生日やねん
→おお!

おお…(´゚ェ゚`)

ここでそっけない態度とっちゃったー
ああ。中田ごめん。。。

・今日はごめんなさい 全国ツアー行くね
→え、なにが?あ、わかった!




せっかくの中田なのにぃいいい。



でも会えたからそれでよし٩( 'ω' )و ♡




絡んでくださったみなさん
ありがとうございまちた(´゚ェ゚`)!

連番もありがとうございまちたー
めっちゃ楽しかったです(´゚ェ゚`)♡♡

中田とゆったんの生誕メッセージカード
書けてよかったです(´・◡・`)
ホームズ つっち~さん せーやさん
ありがとうございます(´・◡・`)b


しんさんもありがとうございましたー!


徐々に人見知り直ってきたカナ?








それにしてもきぃちゃん可愛いな(´゚ェ゚`)






nextイベ→全ツ 大阪昼夜





中田ともっと仲良くなりたいからの投稿