1994/8/6 中田花奈 HBD | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。






1994/8/6
乃木坂46 中田花奈 19th
Happy Birthday!!!


かなりん好きになって…
1年と半年カナ?

かなりん推してから
あなたのこと忘れたことありません←
いや、みんなそうでしょ(´・д・`)?
一日に一回は絶対、
思い浮かぶよね:;(∩´﹏`∩);:?←

ぐるカー大阪から参加してるけど
自分は中田ヲタとして
まだまだだな~と思う今日この頃()
色々な人のレポとか読んでて、
なんか深く考えちゃう(´・д・`)
なんかコツとかあるんですかね()()←


って、話それてるやないかーい(¨)ノ


枚数少なくても、
関東遠征できなくても、
なにかに参加できなくても、
中田さんをこよなく愛してます(¨)ノ
最近ペロペロ言う中田さん
だいすきです(¨)ノ
でかい中田さんもだいすきです(¨)ノ
最近きぃちゃんきぃちゃん言うてる
けど、ナンダカンダナカダカナ(¨)ノ


かなりん!(読んでないと思うけど~)
19歳おめでとう!
十代ラストだよ。楽しんでね٩( 'ω' )و
最近急激に大人っぽくなってない?←
髪伸びたからと思うけど…(´・д・`)
トーク力もあがってるしね()
生ドルのおかげ(๑`・ᴗ・´๑)!←
これからもいーっぱい中田レーン
行くから待っててね!
どんな中田 花奈も大好きだよ~
メンバーをペロペロしてるみたい
だけど、よかったら私のこともペry
いや、逆に私がry
ほんとにおめでとう!大好き~♡♡






以上٩( 'ω' )و
きもくてごめんなさぃいいいいいい。



photo:01



♡♡





中田ペロペロ~からの投稿