真夏の全国ツアー@ZeppNamba | かなりんと愉快なきぃちゃん

かなりんと愉快なきぃちゃん

中田さんきぃちゃん推し( ´`)

20歳になりました。今は佐久間由衣ちゃん。






ちーっす(¨)ノ


8/27 いってきました。
昼夜入りました、はい。

難波で桜井ヲタと合致して
9時半に着いて物販を1時間半
並んでぼーっとしてたら昼公演(¨)ノ



セトリ

overture
おいでシャンプー
会いたかったかもしれない
ロマンティックいか焼き
扇風機
ガールズルール
-MC-
失いたくないから
左胸の勇気
せっかちなかたつむり
海流の島よ
他の星から
指望遠鏡
-ファッションショー-
人間という楽器
-寸劇-
ガールズルール<下駄っぷ>
-MC(クイズ)-
走れ!Bicycle
-MC-
人はなぜ走るのか?
世界で一番孤独なLover
狼に口笛を
制服のマネキン

[アンコール]
君の名は希望
ぐるぐるカーテン
-MC-
乃木坂の詩

(中田さんブログから)



せっかちとか他の星からとか
狼とか人はなぜryとか失いたくry
とかなんて私得(꒪⌓꒪)♡

photo:01



席よかったよん


浴衣ファッションショー
中田やってたんすけどー
お題なんだっけなー

多分、寝起きからの一言的な?
感じでした、はい(・_・)

まあさすが中田さん(¨)ノ
って感じでした、はい(・_・)

クイズも寸劇もおもしろかったー

変態出っ歯かわいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




昼公演終わってLAWSONで
ご飯食べーの、真夏ヲタとも
合致しーの、LAWSONの椅子で
gdgdしてたら夜公演(¨)ノ


セトリ

overture
ぐるぐるカうん、れいか、若月、れいか、若月ーテン
シャキイズム
ハウス!
涙がまだ悲しみだった頃
ガールズルール
、あぬる?や
-MC-
失いたくないから
やさしさなら間に合ってる
13日の金曜日
偶然を言い訳にしせる、さす?
サイコキネシスの可能性
心の薬
-ファッションショー-
人間という楽器
-寸劇-
ガールズルール<下駄っぷ>
-MC(クイズ)-
走れ!Bicycle
-MC-
会いたかったかもしれない
ロマンティックいか焼き
扇風機
おいでシャンプー


[アンコール]
君の名は希望
制服のマネキン
-MC-
乃木坂の詩

(見ての通り中田さんブログから)

photo:03



席まあよかった( ꒪﹃ ꒪)


ハウス!とかシャキイズムとか
くそ沸いたね(´・ω・`)(´・ω・`)

ハウス!のときに腰振るダンス
あるじゃん?そんときの中田さん
たまんないよね(・_・)

(・_・)


夜公演もクイズと寸劇
おもしろかったなり~

せっちゃんの棒読みね()



下駄っぷの中田さんえろーい








終わって階段降りてるときに
一緒にいた子がさゆりんママおる!
って言って話しかけたら
そうでした。そっくりでした( ꒪﹃ ꒪)

松村ファミリーカナ?

とても優しそうな方でした( ꒪﹃ ꒪)♡




んーとりあえず本当楽しかった!




かなりんのダンスほんと
セクシーだしキレキレ(σ・∀・)σ


すきだーすきだー





まっちゅん 誕生日おめでとう!







授業中なうなんで
適当でごめんなさい。

面白くなくて
ごめんなさい。

レポ下手くそで
ごめんなさい。

とりあえず
ごめんなさい。



また夜か明日ぐらいに
昨日の個別レポかきまっする(¨)ノ




photo:02








理総Bなうからの投稿