消防団 ポンプ操法大会 県南南部大会  | アールブイランド・コンセプト

アールブイランド・コンセプト

Renaultカングー(KANGOO)のメンテナンス記録
アトリエカングー掲載のパーツ取付事例などを中心に
日々の整備業務をメカニックスタッフにてお届けしております

先日、親子消防団で

NHKの放送が有った市の大会で優勝して

1ヶ月間、毎晩練習が続き

10月23日に県南南部大会が有りました

 

結果はトップと1.5点差で

惜しくも3位でした

自分の一つ、二つの減点が無ければ

優勝ができていたかと思うと

時間が経つにつれて悔しさが出てきました

ですが

オリンピックでも1000分の1秒でも負けは負けなんですよね

でも、達成感は有りました

 

練習が始まった7月から4ヶ月

皆様のお陰で

 

私達のチームから

今年4月に入った息子の1番員と

 

ベテランの2番員が

優秀選手賞を貰いました

チームから2人も貰うなんて凄いことです

 

会場には茨城空港のキャンペーンガールが来てました

チョットお手伝いです

緊張を和ませてもらいました

和み過ぎていっぱいミスしちゃたのかも・・・