5年振りのハセツネ30K | R×L[アールエル] 代表のブログ

5年振りのハセツネ30K

報告遅くなりましたが、3月31日(日)R×Lとしては5年ぶりハセツネ30Kメインスポンサーとして携わらせて頂きました。

世の中が正常化し私達も5年ぶりと言うこともあり改めて日本のトレイルランニングの原点でもあるハセツネがやっぱり大好きだ!という事を伝えるために「I LOVE IT !」という言葉を使っていく事にしました。

レース当日は高めの気温でしてが快晴に恵まれランナーもスタッフも笑顔あふれる1日になりました。すべての皆さん素敵な1日をありがとうございました♪


当日の現場入りは朝5:30スタートゲートに朝日が輝いて1日の始まりました。



6:00にスタートした必携品チェックで賑わう会場。この感じやっぱりいいな。




私は六花さんに頼まれてマイクを持つが失笑の連続
(笑)



スタート前


緊張感漂う



今回も大役の第一ウェーブスターターを担当させて頂きました。その前には阿蘇合宿中の上田瑠偉選手からLive応援メッセージを頂きました。

スタート!!


30kの新コースはハセツネ入門というより前哨戦的なコースで中々ハード




今回から設置されたフォトスポットで #アイラブハセツネ インスタキャンペーン告知写真撮影。※ハセツネやトレランの写真に#アイラブハセツネ を付けて @rxl_jp をフォローすると1万円分のポイントが3名様に当たります。




パンフレットで見てから絶対食べたいと思ってた丸ごとリンゴ飴🍎 顎力に自信がある方には丸ごとがオススメ。




男子のトップ近江竜之介選手がゴール 



東京オリンピックに出場し昨年引退された萩谷楓さんもハセツネに来た!


女子の表彰式。いつものメンバーに新しい風も入ってきて全体の底力アップの予感。




TEAM R×L石田選手とツーショット。



ブース片付け完了
ご来場ありがとうございました!





#アイラブハセツネ #ハセツネ#ハセツネ30K #ハセツネcup #ハセツネカップ #hasetsune #トレラン トレイルランニング  #rxl #アールエル