男の道をそれるとも、女の道をそれるとも | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/




踏み外せぬは人の道






ってことで




盆ちゃんですね。盆ちゃん。Mr.2。

かっこいんだよなーあのオカマ!!(///∇//)









そう、そこじゃなくて、皆さん

お盆でしたね~



皆さん何されてましたかー?



親戚の家に行ったりー
おうちでまったりしたりー
みんなで海に行ったりー
そこで若い子ナンパしたりー
暑いからってみんなには内緒でノーパンだったりー
そしたら意外とノーパンの良さに気付いた夏だったりー






って、そりゃないか




変態失礼しました。



ミスっΣ(゚д゚;)



大変失礼しました。








さて、(なにもなかったふり)



私のお盆は親戚の家に行きました!!


爆睡してたら着いてました。


起きたらよだれ垂れてたってのは
















内緒なww


そんなこんなで

くそ暑いとこでくそ暑いラーメン食ったりー
めちゃくちゃうまい餃子食ったりー
とてつもなく多くて一人前とは思えないうどん食ったりー
お茶碗の小ささに騙されてかなり多めに朝ごはん食ったりー


















食べてばっかじゃん!!









てへへへへぇ~










そう、これがやりたかっただけ(わかる人にはわかる)





あ、そうだ

ちょっと山に行ったのさ


そしたら、、


{5211DFBE-754B-4CEF-9ACD-CBA3ECDCC389:01}






おわかりいただけただろうか、、

それでは、もう一度ご覧いただこう。。(心霊番組風)




{0CD7EA85-9787-46BD-B697-74BCD3550B57:01}



そうなんです。

シカ!!!!


野生のシカさん

自分の家近辺では、なかなか見れない珍しいものを見ました。

意外とおとなしかったです。

でも、正直近づくの怖かったです(笑)




いやぁ、やっぱ書くと長くなりますなー

ってことでこの辺で




最期に一言




今、無性に、メロンパンが食べたい