肉じゃがっていい響き | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/



皆さんおはようございまーす


お元気ですかー?

私は空腹で狂いそうです。
今にも「ぐぅ~~」っと鳴り出しそうなお腹と共に
今日は、お料理のお話を、



















しませーん(・∀・)



毎日ラジオを聴きながら仕事をしているのですが、

昨日は、というか、昨日も、



ありのぉ~~ままのぉ~♪



と、流れてきました。

スゴイですね、アナ雪ブーム。

まだ続いてるんですね。



公開されたのいつだっけ、と思い

調べてみると、な、な、な、なんと






3月14日((((((ノ゚⊿゚)ノ




まじか、5ヶ月以上経ってる。。

しかも、まだ上映してるとこもあるとか。。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE














ちなみに、私も見ました!

魔法で面白い雪だるまを作る映画です!


冗談です
失礼しましたφ(.. )




あれはとても感動しましたね!

2回くらい泣いてしまったってのは












内緒なwww


すぐさまDVDが欲しいと思うぐらい
いい映画でした!!!

うちの社長も、見に行ったそうです。

感想は、あえて控えておきます(笑)


まだ見ていないという人は、是非!!!


{771E79E0-69A8-48BD-A6CB-1A05037265D9:01}



って、気付いたら私、アナ雪の宣伝してました(笑)
なんでだろう(笑)

アナ雪は紹介の必要もなかったですが、
面白い映画見つけたら紹介していきますかね


それじゃあ


最後に一言






ぐりーんかれー