エリートの道から逸脱 | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/




お疲れJAPAAAAAAN!


今回は

このブログを書いている自分の

最大のヒント。。あげちゃいます。。!


では、さっそく。


{586E61DE-AA17-48D8-8D75-CEC349D8DC11:01}




ここに、80人ちょっとの人間がおるじゃろ?(オーキド博士風)

君の好きな人間を選ぶとよい。

















ほお。そこのいかにも大学生っぽい
イケメン男子にするんじゃな?



君は相当な面食いなんじゃな?(笑)

ってなわけで、
ここから推測で見つけてくださーいい



前置きはここまでにして

そうそう、行ってきたんですよ。同窓会。



みんな久しぶりだったー

楽しかったですね。

幹事さんありがとう!!!!




みんなエリートすぎて
少し惨めな気持ちになったってのは






内緒な。。。






だってこんだけ集まったのに
社会人自分1人だけって。。

もう。。

コール始まったときは
どうなることかと思ったわ(笑)

いや、(苦笑)





まぁいいかなーって





昔は相当プライド高かった自分ですが

今は無駄なプライドは

切り捨ててます。



大学行かなくても最高に楽しめてる
自分がいるので十二分なんですね。


むしろ、大学つまんねーって言ってる
大学生もいますしね。



世界で一番幸せって思えたらそれでおk!



どうしてそんなにポジティブかって

どうしたら世界で一番て思えるかって










世界で一番なんて実際は測れないけど

世界で一番好きなあなたに

世界で一番好きって言われた私は

世界で一番幸せです。





なんて歌詞を頭に留めておいて
たまに思い出します。

そしたら、
世界で一番なんだ自分
って思えます。

この方法オススメです。(笑)



俺は何をいってるんんんんだああああああああ(笑)



ポジティブ素晴らしいってことです!


さて、恥ずかしいので去ります。。。。



ンじゃ



{28368AFF-987F-4C93-A9F0-FF853310A469:01}




ビンゴで一番いいやつ
当てたったww
やっぱ世界一wwwww