高級寿司屋のミルクレープ | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/



皆さん、こんにちは(^~^)



タイトルの話なんですが、

知ってますか?




そう、

高級寿司屋のミルクレープ

これが












激ウマぁぁああ

ああああああああ

あああああああああ




なんです。


とまあ

高級かどうかはわかんないんですけど

そこの海鮮丼は

こんな感じ



{C5B937CB-61D8-49CF-A833-FADEBD383CAF:01}




自分的には大満足でした!


そしてですね

この丼をたいらげた後に出てきたのが

ミルクレープ


大きさは



縦…筆者の手の小指第一関節から指先まで。くらい。

横…筆者の手の親指の幅くらい。






え?そういうのいいから

早く写真出せって?






ないんですwwごめんなさいwww



だってよ!?





寿司屋のミルクレープ

だよぉ!!??????



撮らないでしょ普通。。

あんなに立派な海鮮丼撮ったら
もう満足してしまいまして。。

いや、自分が侮っていただけです。。

さっきの大きさの話で



だいたい小さいのは想像頂けたと思います。


そしてそして

食べた瞬間に広がる
濃厚なクリームの香り、
柔らかい1000(ミル)の
生地がホロホロと
崩れていく、とても
気持ちのいい口どけ。。。



要するに、美味すぎるっっっ!

一口で食べたことを
後悔してしまいました。。


侮っていた。。

完敗!



はい、食レポ終わります。。


最近は色んなイベントが
あったので小分けにして
更新していこうかなー

っと思っています!


あ、このお寿司屋さんは

町田のTWINSの上にある

レストラン街の中です!




地元周辺の記事だなんて
久しぶりにBLOGらしい~Fu~



それではまた今度!







このBLOGで
タイトル通りに
内容が進んでいったのは
きっと初★祝