強運の持ち主とは | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/






はっ。。

お、お、お久しぶりです!(笑)


サボってましたすみません!素直!

えー

決算期だからかどうなのか
最近仕事が忙しかったのもありますね。。

うちの社長なんて
何時間労働よって話で。。

おかげさまでまだまだ忙しいですが、
少しの隙間に書いちゃいます!



!!!なんと!!!

このブログにも度々登場する
自分の連れがお誕生日を迎えました!

おめでとおおおおおおおおおおおおおお

というわけで
定番のお誕生日ディズニー♪



今回のミッション

・イースターのエッグハント達成(スタンダードコース)

・ワンス アポン ア タイム抽選にリベンジ(3度目の挑戦)

・美味そうなご飯を食いつくそう(1日で何食いけるかの挑戦)



最後、デブっぽい。。ヘ(゚∀゚*)ノ


さぁ、まずは、エッグハントやー!!

エッグハントとは
ディズニーのパーク内に
隠れたかわいい卵を
見つけていくゲームみたいなものです。

僕たちがやったのは
スタンダードコースで
5個の卵をハントします。



※ネタバレ注意※

探しても探しても、

一つ目の卵すら見つからない。。

どうしよう。。完全に詰んだ。。

ってなってた僕たちでしたが、

一つ目をスルーし、

次の卵を見つけに行きました!

そしたら、

どんどん見つかる見つかる!!



{BA844F0A-4F39-4F12-97A2-F90E84A6CE62:01}

{EBFB8A20-4535-4C86-B601-F3299CEA60E7:01}

{6298837C-C44D-4DE4-AB84-E911AE59A087:01}

{FAEAB289-E958-428A-8F9F-87637E258898:01}





これは、答えではないので
注意してくださいね!

最後の一つも
ようやく見つけ、完成!!

なんと意外に盛り上がりました!
(5個中5個自分が見つけてしまいましたww)

主役は俺じゃない。。

わかっていながらも、

卵を見つけた瞬間に

AHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

見つけたああああああああああああああ

あそこ!!!!あ そ KO!!!!!!!


ってなってる自分がいました(笑)



これ、全部正解すると

景品がもらえるんですね。。

5種類のキャラクターから
ランダムで1つ。。

オラフとプルート狙いの二人

当たったのは。。



{4E263EBB-EF9E-4563-B247-49C3EDCCCF10:01}




ま、ペアだからいいね!

ってことになりました!

スゴイ確率ですよね。

私ミッキー連れミニー

を引く確率。。



スゴイ確率と言えば
こちらも!!!!

新しくなった夜のショー

ワンス アポン ア タイム

抽選がありまして。。

当たった人はシンデレラ城の目の前で
座って見れるんですね。

これ僕たちは過去2回ハズシテマス。。



今回はお誕生の主役が
抽選の機械を選出!!!

まさかの!!!

キターーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーー




{8C2B9698-D80C-454D-9487-1B5AF3D0789A:01}






はいはい、

あなたはレジェンドですよ。

レジェンド、生きるレジェンド。


って言ってやりましたヽ(゚◇゚ )ノ

(なんとまぁ、やってくれるじゃねーか神様)

と、大喜び!


前から6列目!!

最強!!最も強い!!




夜は降ったりやんだりだった雨も止み

いいコンディション!!!



始まってから

一枚だけパシャリ!



{9DE73018-B792-475C-AADB-CFA2D3B26429:01}





後は記憶に刻みました。

連れは感動しすぎて
涙を流していました。

こんなにも
心の澄んだ人が
いるだろうか

と思いました。。

はい、ノロケはここまで!

失礼、失礼(^O^)/




最後のミッションだったご飯だけども

色々食べてみて、

MVPはこれかなー



{4C3FA208-7162-4FF6-BCB1-80003433B90D:01}





シーフード好きは絶対好き!

オススメです。



じゃあ、ディズニーはこれにて終了!


最後に。。











最近ハマってます

(浅井P〈プロデューサー〉と同じスピードで進んでたりする)

白猫プロジェ…




退がれ下郎!!!!!


{FDB7AAE5-3C5A-46B1-8825-41E1E9458E52:01}