ハマりだしたら止まりません | TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

TWO MOON のおいしかぁ〜Blog

とある会社のBlogです!

日常生活や相模原、町田付近の情報を
アップしていきますん!

どうぞよろしくベルセルク。

株式会社TWO MOON
URL...http://twomoon-inc.com/



はいはいこんにちはー!

TWO MOONは暦通りに営業しております!




今回は我が家の
新しい家族を紹介します(・∀・)




星たぬきちゃんです!!



{36B7B5DA-3E73-4CE3-A9D7-51EC2C7D4187:01}





白猫プロジェクト

愛すべきマスコットキャラクター


ゲームセンターに置かれたその日に
迎えに行ってあげました。


UFOキャッチャーだったのですが、
自分はそんなにやったことがなく。。

最初は連れに任せていました(笑)


しかし全然取れない。。
バンバンお金なくなってく。。

3000円くらい使ったところで
選手交代!

様子見で400円使いましたが
センスを感じない。。

とりあえず飯でも行くかーと
一旦離脱。。

町田のゲームセンターに
多くの白猫ファンが集まっていました(ノ゚ο゚)ノ

そして、
飯から再び決戦の地へ(ゲーセン)

そのころには
もう人はあまりいなかったのですが


なんと、
4列くらい並んでいた星たぬきが
2列弱になってる。。
(1列5匹くらい)


白猫ファンの熱に
感動しました!!
すごいです!!

こりゃ1ファンとして
持って帰らないかんばい!

ってことでうちの連れ
更に2000円くらい課金。

結果:取れない

まぁ本当に難しいんですよ。

他の人のプレイも見ていましたが
つかめていても
クレーンが上がりきった瞬間の振動で
星たぬきが落ちてしまうのがほとんど。

つかめているので
そこに夢を見て
これいけるんじゃないか

お金をバンバン使っちゃう人がほとんど。
連れも然り。(笑)


そろそろお金もやばいので。。

俺がやってみるよ!と
とりあえず更に500円課金。

結果:取れちゃう


んー、すごうぃ。。
トータル900円で
あのでかい星たぬきを。。

コツとしては、というか
取れた時の感じでは

しっかりがっしりつかむ!!

そしてクレーンが上がりきったときの
振動に耐える!!
というか微動だにしない!!

これで取れました!

取った直後はもう
連れが。。

「sfさdfhdふいえwyfへfげfじぇぢうふぇhfべyw%&%さdh」

って感じで喜んでました。

周りの人みんな見てました
恥ずかしかったです。。

そんなカップルですが
2周年を迎えました!

今後とも宜しくお願いします。。



それじゃあ最後に

もうすぐしょこたんコラボ!

楽しみですね!

なにが当たるかなーーー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪