母の日 | snip 塚本(松浦)

snip 塚本(松浦)

美容師 snipのスタイリスト塚本です( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月より育休から復帰しました!!世の中の働くママを大尊敬しております☆

今年の母の日は、自分も母になった日でした

母の日がちょうど生後一週間

世の中にでできて一週間。

なんかすごいなー

看護師さんや助産師さんに言われたのが、

赤ちゃんも新人さん。
ママも新人さん。

赤ちゃんもがんばってるよ。ママもがんばって。

あとの言葉はお産のときにも助産師さんに言われた言葉。この言葉はホンマに響いたけん頑張れたし、あきらめんとできたと思う。

産まれてからもおっぱいの飲み方がわからない赤ちゃん。
飲まし方もわからない自分。
テンパる。

苦戦することだらけですが、今は少しづつなれてきて落ち着いてます

まだまだこれからですが、楽しんでいきたいです


母にしてくれてありがとう

{CC36EA1D-7333-4AD4-AB52-A4AA687789DA:01}

寝相アートというものをしてみました
花束です


自分の母にも花をサプライズプレゼントをする予定が…退院してなかったらこまると思って先月から予約してたのに…

無事に8日には退院花が届くころにみんな畑仕事が忙しく…留守番をしてたのは私。
受け取ったのは
私。

{C36AE3BE-11E6-44E7-8EFC-5E884FB981E9:01}

喜んでくれたからいっか