アニメ全視聴 #468【68/68】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Dec.25~31

575

1 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 才能は、他から見た方が、気づく分かる。

2 「ぼっち・ざ・ろっく!」 御茶ノ水~!、景色懐かし、腹話術w

3 「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 すごかった、これで続くのか、繋がった。

4 「うたわれるもの 二人の白皇」 ええすごい、そして主題歌、すごすぎる。

5 「ブルーロック」 またもすごい!、花一匁、エゴいすごい。

6 「4人はそれぞれウソをつく」 ええずっご!、ループ世界へ、続いてく。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 すごすぎたああああ、未来じゃなくて、過去だった!!!!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 うわああやっぱり…、一番怪しい、とは思えど…。

9 「デュエル・マスターズWIN」 めちゃ豪華ー!、コロコロコラボ、楽しかった。

10 「デジモンゴーストゲーム」 送りこむ、誰かの正体、めちゃ気になる。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 プレジデント!?、あっけなかったが、改革やば。

12 「ワンピース」 ふり返り、ありがたいなあ、分かりやすい。

13 「ぷにるんず」 色綺麗!、季節にぴったり、めちゃかわい。

14 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 ゆ…優勝ー……、からの年越し、待てなすぎ………!

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 おおやはり…、全員無事で、よかったよ…。

16 「ちびまる子ちゃん」 年末の、大事なことは、なるほどね。

17 「サザエさん」 大人達、意外と堪能、クリスマス。

18 「パズドラ」 ヒントの後、名乗っちゃうのまじ、好きすぎるw

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 力すごい…!、人間離れは、気になるが。

20 「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」 続きある?!、気になる終わり、勇者やばい…。

21 「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」 じりじりするー!、良い流れだけど、不穏もまだ…。

22 「宇崎ちゃんは遊びたい!Ω」 言わんのかーい!、まだしばらくは、このままなの!?

23 「夫婦以上、恋人未満。」 両方A!、続き気になる、この三人。

24 「僕とロボコ」 心強いw、クマにあっても、安心ロボコ。

25 「女体化した僕を騎士様達がねらってます」 大嫌いが、最後の告白、なのよいねー。

26 「ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra」 逃げるしか、ないよね二人、逃避行。

27 「オトッペ」 いいラスト!、よかった元に、帰れたねー!

28 「ゴールデンカムイ 第四期」 (再放送)

29 「BLEACH 千年血戦篇」 真相と、別れとやはり、そちら側…。

30 「クールドジ男子」 おお5人目、気になる続きも、早くみたい。

31 「永久少年 Eternal Boys」 奇跡過ぎる、こういう裏側、もっと知りたい。

32 「チキップダンサーズ」 忍者凄いw、床どうやったの、そのからくりw

33 「日本の昔ばなし」 身だけじゃない、心も映す、鏡すね。

34 「ドラゴンボールZ」 すごすぎる、そしてまだ起きぬ、悟空さん。

35 「チェンソーマン」 ここまでかー!、おあ扉でたー、続きたのむ…。

36 「VAZZROCK THE ANIMATION」 次々と、楽曲すごいな、ライブ回。

37 「魔法のプリンセス ミンキーモモ」 面白い!、こういうエピも、あるんだあ。

38 「陰の実力者になりたくて!」 めちゃ余裕…!、ここでニヤリと、笑うのが。

39 「ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生」 喋るんか!、そして姿も、変わるんか!

40 「恋愛フロップス」 切なすぎ…、たので最後は、救われた。

41 「シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー」 風船で、がちで飛んじゃう、めちゃ綺麗。

42 「ハッピーナチョイ!」 良い旅で、ハッピーナッチョイ、良い言葉。

43 「おさるのジョージ」 なんやかや、おじさんめっちゃ、優しいな。

44 「お昼のショッカーさん」 ギュヴァーってw、かわいすぎるでしょ、その響きw

45 「メガトン級ムサシ シーズン2」 結婚と、ついに魔の手が、急加速…。

46 「大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル!!」 良い話、天の川鉄道、ありがとう。

47 「ラッキー世界イチ運が悪い少年と幸運の金貨」 幸運の、金貨のつぼが、無くっても!

48 「Fate Project 大晦日TVスペシャル2022」 今回も、濃厚だったし、アニメ沢山♪

49 「へんたつ大晦日」 え!手描き!、めちゃ新鮮だた、このへんたつ。

50 「おじゃる丸」 シャクちゃんの、偶の謎行動、好きだな。

51 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

52 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

53 「ブラックチャンネル」 一年の、最後まで撮影、すごすぎる。

54 「ぐでたまアニメ」 月見の黄身、風に吹かれて、ひんやりと。

55 「リッチ警官 キャッシュ!」 違和感無い!、流石コロコロ、コラボっす!

56 「SKET DANCE(全話視聴)」 最高の、コンビすぎるよ、ボケツッコミ。

57 「世界の終わりに柴犬と」 ペンギンにも、いるかもしれんな、しょもないやつw

58 「ミニ豆ちゃん」 スキー板、何故よりによって、そんな遠く…。

59 「令和のデ・ジ・キャラット」 懐かしすぎー!、こっちの世界も、いけちゃうのか。

60 「うまゆる」 以外にも、話す内容は、平和だた。

61 「ロマンティック・キラー」 うわーついに、直接手をまじ、怖すぎる……。

62 「ROLY POLY PEOPLES」 それいいかも、近くにいたね、よいメンバー。

63 「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5」 もうマジで、早く気づいて、その違和感…!

64 「LUPIN ZERO」 おじいさま、だけじゃなく父も!、爆あがった。

65 「外見至上主義」 勘違い〜!、また新しい…!、次々気になる!

66 「ソニックプライム」 原因は…、そしてお次は、どこにいく!?

67 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 え!総理!?W、なんでもなれるが、過ぎるでしょう!笑

68 「ブラウン&フレンズ」 音楽と、町並み良いな!、CGもすご。