アニメ全視聴 #469【84/84】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Jan.1~7

575

1 「KOMADORIチャレンジ~Supported by プチプチ・アニメ~」 固まらない、粘度あるんだ!、超面白かった!!

2 「劇場版ごん」 はあ結末、知ってても辛い、コマ撮りすごすぎ。

3 「劇場版BanG Dream!FILM LIVE 2nd Stage」 幸先良ー!、めちゃ元気出るな、このライブ!

4 「劇場版Episode of Roselia Ⅰ:約束」 そうなんだー!、結成その後、絆良きー!

5 「劇場版Episode of Roselia Ⅱ:Song I am.」 めちゃ良かったー!、他のバンドでも、やってほし…。

6 「劇場版BanG Dream!FILM LIVE」 知っている、曲も増えたので、楽しかった!

7 「永久少年 Eternal Boys」 休日の、感じめちゃいい!、思ってたら…!

8 「劇場版アルゴナビス 流星のオブリガート」 改めて、懐かしかったー!、またみたいなあ。

9 「劇場版BanG Dream!ぽっぴん’どりーむ!」 面白かたー!、まさかのnmk…、熱いライブ!!

10 「映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ」 怪盗U、感情デカくね?!、いつの間に!?

11 「劇場版アイカツ!★今度はスクリーンでアイドル活動」 わー!最後の!、メドレー熱くて、鳥肌すご。

12 「日本の昔ばなし」 ジャックでなく、じいさまと鬼と、豆の木がw

13 「ドラゴンボールZ」 マロンちゃん、めちゃ時代だなあ、珍しさ。

14 「おばけずかん!(第2期)」 おんぶして、運んでくれるの、いいとこあるw

15 「ボス・ベイビー シーズン2」 新しい、ライバル達は、この動物!?

16 「氷属性男子とクールな同僚女子」 めちゃ可愛い!、こゆ世界観か、斬新好き。

17 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 面白すぎ…、絶対好きな、エピソード。

18 「陰の実力者になりたくて!」 名前がまたw、不動産バブル、方々動く。

19 「テクノロイド オーバーマインド」 世界観、面白いなあ、からの…怖!!?

20 「ツルネ ―つながりの一射―」 めちゃ夢中、打ち込む感じ、眩しすぎる!

21 「トモちゃんは女の子!」 面白いー!、チグハグかわいい、全員が。

22 「劇場版弱虫ペダル Re:ROAD」 チラチラと、遊園地パート、面白い…!

23 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 うわーめちゃ良いー!、すごく楽しみ、好きな予感。

24 「劇場版弱虫ペダル Re:GENERATION」 内容的に、復習にも、もってこい…!

25 「宇宙なんちゃらこてつくん」 一日に、16周も、するんだあ!?

26 「ノーマン・ザ・スノーマン~北の国のオーロラ~」 本当は、近くにあるのに、見えないもの…!

27 「REVENGER」 燻し銀、切なすぎるけど、格好良い…。

28 「スパイ教室」 ポンコツな、とこが良すぎる、魅力的。

29 「お兄ちゃんはおしまい!」 え…最高、キャラデが超好き、色も好き。

30 「うる星やつら」 カップルの、CV嬉しい、テンちゃんかわ!

31 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 新鮮な…!、色んな意味で、先気になる!

32 「ちいかわ」 音つくと、余計美味しそ、うにみえるよー。

33 「それいけ!アンパンマン」 (再放送)

34 「パウ・パトロール」 新しい、キャラ登場だ!、海賊か。

35 「妖怪ウォッチ♪」 意外なり、チーズ明太、試したい。

36 「お昼のショッカーさん」 ねこちゃんが、めっちゃ増えての、大団円(向こうが)

37 「にじよん あにめーしょん」 めちゃ斬新、こういう感じか、楽しみだ。

38 「メガトン級ムサシ シーズン2」 (再放送)

39 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 めちゃ可愛い、世界観も好き、楽しみすぎ!

40 「Buddy Daddies」 最後写真、マジかよすぎて、今後ドキドキ。

41 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 やばいこれ!、夢の能力、ではあるが!?

42 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 熱すぎる…、ベルくん居なくも、立ち向かう。

43 「犬になったら好きな人に拾われた。」 主題歌が、勢いあって、面白い。

44 「異世界のんびり農家」 堅実な、異世界暮らし、家すごい。

45 「アルスの巨獣」 世界観、懐かしさもあり、良ファンタジ!

46 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 新しい、こういうタイプの、令嬢もの。

47 「ぼのぼの」 深いな良い…、シマリスくんの、ツッコミもw

48 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 みずたまり、どころじゃなくて、海うけた。

49 「しまじろうのわお!」 お姉ちゃん、やっぱり嬉しい、ものなんだなあ。

50 「シャドウバース F」 めちゃピュ◯ロ!?、ぽくて驚く、黒星かー!

51 「ニンジャラ」 決戦と、あってなかなか、シリアスに…!

52 「クレヨンしんちゃん」 1位以外、も大活躍、超嬉しい。

53 「ドラえもん」 めっちゃエコ…!、地球にも精神、にも優しい。

54 「きかんしゃトーマス」 それぞれが、楽しいことが、大事だね。

55 「僕のヒーローアカデミア」 ヒーローさえ、絶望の地獄、辛すぎる…。

56 「名探偵コナン」 哀ちゃんの、年も楽しみ、探偵団!

57 「スポンジ・ボブ」 新鮮な、産地直送、マスタード…!

58 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 何で言うw、絶対絶命、乗り越えられる!?

59 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 お父さんw、もはら○ねって、言っちゃってるww

60 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 てかめっちゃ、いいとこ住んどる!、一人暮らし…!

61 「TRIGUN STAMPEDE」 オレンジさん…、末恐ろしい、超必見…。

62 「UniteUp!」 おおー斬新!、めちゃ良いドラマ、始まり方。

63 「おじゃる丸」 ニュ~電ボ、最後までめっちゃ、気が利くし。

64 「忍たま乱太郎」 (再放送)

65 「プチプチアニメ」 色合いが、めっちゃ好きだな、鏡レシオ。

66 「ブラックチャンネル」 最強の、武器はやっぱり、バールかあw

67 「ぐでたまアニメ」 くびれてる、卵確かに、いるのかなあ。

68 「リッチ警官 キャッシュ!」 おあー一気に、キャラが登場、アングラとは…。

69 「SKET DANCE(全話視聴)」 真面目ゆえ、のこのダサさの、真っ直ぐさ…!

70 「爆丸エボリューションズ」 おお最後は、2人の絆!、熱いじゃん!

71 「世界の終わりに柴犬と」 しっくりと、くるハスキーの、可愛さよ…!

72 「ミニ豆ちゃん」 リアルだなw、残りの7話、まだセーフ。

73 「あはれ!名作くん」 斬新すぎ…!、全バージョンみ、ちゃったんだがw

74 「令和のデ・ジ・キャラット」 懐かしいー!、ちゃんと描いて、くれるの神!?

75 「うまゆる」 そのパロはw、一番つよいの、たづなさん…!

76 「ロマンティック・キラー」 最後まで、格好よかった、やっぱ好き。

77 「ROLY POLY PEOPLES」 具体的!、すぎて大好き、ケリーの夢。

78 「LUPIN ZERO」 このころから、らしさの片鱗、いい相棒。。

79 「外見至上主義」 プロップとか、基準も色々、違うのかな。

80 「極主夫道 シーズン2」 めちゃキャンプ、極めてらっしゃる、お二方w

81 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 はあついに、十二宮編、めちゃ楽しみ…。

82 「ソニックプライム」 また随分、ややこしいことに、ハイエナてー…!

83 「ブラウン&フレンズ」 静かなる…、いや音なってる!、死屍累々w

84 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 しゃきぴよが、MVPだよ…!、頑張った…!ガク