アニメ全視聴 #476【120/120】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Feb.19~25

575

1 「NieR:Automata Ver1.1a」 デザインが、良すぎるしまさか、感情が…と。

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 出来事か、めちゃいい言葉、やる気出た。

3 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 (再放送)

4 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 かっこいい!、助けた長瀞、先輩も。

5 「最強陰陽師の異世界転生記」 悲しいが、一番安心、結果で良かった。

6 「ブルーロック」 うわうわうわー!、怪物そうか、激重ふー!

7 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 狩猟グッズ、それはあまりに、便利すぎ!

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 おおまさかの、そして犯人、アースダマー…!

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 おばあちゃん、想像以上に、すごい人ー!

10 「デュエル・マスターズWIN」 訳ありげ、ボディガードが、クリーチャー!

11 「デジモンゴーストゲーム」 ついにきたー!、帰ってきたぞ、宙パパが。

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 サブタイの、意味はそゆこと!?、引退て…!

13 「ワンピース」 なんだろう、サンジの異変、覚醒か…?

14 「ぷにるんず」 お父さん、頼りないとこも、微笑ましい!?

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 居場所だよう…、でも敵さん達、チート能力…!

16 「ちびまる子ちゃん」 お姉ちゃん、ツッコみわらったw、ヒデキポスター。

17 「サザエさん」 星10個!、かわいく賑やか、おもてなし。

18 「パズドラ」 乗り越えたー!、商店街の、たくましさw

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 左手は、これを狙って…、マーチ来た…!

20 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 あと一歩、のことで相手が、悪すぎる…。

21 「ノケモノたちの夜」 戦闘狂…、素材ってめちゃ、嫌な予感。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 うわあこっちは、なんとかなったが、捨てようと…?

23 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 真相と、一気にシリアス、結んだ手。

24 「神達に拾われた男2」 ほうなるほど、ごま油的に、なるのかな。

25 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 そこ繋がる!?、そして本懐、すごかった…。

26 「僕とロボコ」 ガチすぎる!、そしてめちゃくちゃ、良い人だー!

27 「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~」 やりおった、そっちがそれなら、これ作戦…!

28 「虚構推理 Season2」 できるなら、幸せであって、ほしいなあ。 

29 「もういっぽん!」 良かったー!、最終兵器、先輩加入!

30 「KJファイル 2期」 宇宙まで、飛んで落ちてくる、の怖すぎ…!

31 「オトッペ」 徐々に慣れ、苦手克服、よかったね!

32 「まめきちまめこニートの日常」 何もない、ところをみるの、なんなんだろ。

33 「HIGH CARD」 仮面の下、家族思いな、プライベート。

34 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 上書きも、やばい方へと、シンヨコごとw

35 「もののがたり」 動き出す、周りの組織、まずはこちら…。

36 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 うわあもう…!、助けはきたが、相手もうおー!、

37 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 旦那さま…、当時にもいたの、かなこゆ人。

38 「あやかしトライアングル」 (再放送)

39 「クールドジ男子」 あっちゅーま!、すっかり仲良し、返せってw

40 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 ドレスでも、戦い食べる、勢いすごw

41 「永久少年 Eternal Boys」 覆水盆、からの結末、素敵だた。

42 「チキップダンサーズ」 サンダルの、間のあちちち、めちゃかわいいw

43 「日本の昔ばなし」 かわいすぎー、ちっちゃい大工と、木挽きさん。

44 「ドラゴンボールZ」 そうだセル!、ここから入って、いくやつだ!

45 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 こちらにも、色んな過去が…、そしてこの子。

46 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 ヘビチリだー!、スイのスキルが、いちいちすごい!

47 「久保さんは僕を許さない」 (再放送)

48 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 こちらでも、別のドラゴン、勘違いw

49 「とーとつにエジプト神2」 身構えなく、てもできましたね、友達たち。

50 「ボス・ベイビー シーズン2」 プロジェクト、ドカーン結構、理にかなってる。

51 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 新しい、場所でもまたもや、危機すぎる…!

52 「氷属性男子とクールな同僚女子」 ゆきみんちゃん!、めちゃくちゃ可愛い、し好きって!

53 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 嘘つくしー、これもまた罠?!、何信じれば…。

54 「テクノロイド オーバーマインド」 (再放送)

55 「ツルネ ―つながりの一射―」 真ん中で、天然発言、いやーいいな。

56 「トモちゃんは女の子!」 雨降って、意識してたのも、丁度よく…!

57 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 やり方が…、目指してることは、すごいのに…。

58 「大雪海のカイナ」 内部にも、そして希望も、抜け出せるか…!

59 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 (再放送)

60 「宇宙なんちゃらこてつくん」 驚いた、ちゃんとつづくで、安心した。

61 「REVENGER」 え敵じゃない?、思ったとたん、別のリベンジ屋…。

62 「スパイ教室」 (特別番組)

63 「お兄ちゃんはおしまい!」 お泊りと、枕返しと、洗濯と。

64 「うる星やつら」 梅干しの、騒動懐かし!、めっちゃ好き。

65 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 弟さん!、そして不穏な、動き有り。

66 「ちいかわ」 目からビー…!?、らんらん光る目、じわじわくるw

67 「それいけ!アンパンマン」 新しい、かまど作るって、強いなあ。

68 「パウ・パトロール」 解決後、笑って許すの、マジヒーロー…!

69 「妖怪ウォッチ♪」 ウィスパーの、SNSが、分かりすぎてw

70 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 待ってましたー!、お話もまじで、好きすぎた…。

71 「おさるのジョージ」 すごすぎる、火山の噴火、本格的…!

72 「怪盗グルーのミニオン危機一発」 幸せな、続きよかったー、良い家族に。

73 「にじよん あにめーしょん」 間違いかわ、確かにそっくり、雰囲気も。

74 「メガトン級ムサシ シーズン2」 (再放送)

75 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 めちゃ美し…、悲しい結果、じゃなく良かった。

76 「D4DJ All Mix」 めちゃすごい!、一番ギャップに、驚いた。

77 「Buddy Daddies」 変われるかな、不穏な依頼、どうなるか…。

78 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 ああウェザー…、ED曲無い、のがまたもう…。

79 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 そうだよね、戻ってくるよね、英雄だ…。

80 「犬になったら好きな人に拾われた。」 しっかりと、意図は伝わった、がおこです。

81 「異世界のんびり農家」 他種族も、どんどん増える、もはや国…?

82 「アルスの巨獣」 実験体、同じになれない、この辛さ…。

83 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 先生にも、そんな過去がー、ツンギレ進化。

84 「ぼのぼの」 トドメきついw、素直な感想、刺さりまくる。

85 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 じゃがいもは、いくらあっても、困らない(名言)。

86 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 ええ嫌だー、もどんどん引き抜き、されていく…。

87 「しまじろうのわお!」 監督の、才能まである、審美眼すご。

88 「シャドウバース F」 おおやはり!?、しかも勝っちゃった!、上位入り!

89 「ニンジャラ」 離脱側、も含むものが、ありそうだ。

90 「クレヨンしんちゃん」 おお解決!、ダメダメ対する、ラップ良い。

91 「ドラえもん」 パロがすごいw、小さい小さい、宇宙(?)戦争。

92 「僕のヒーローアカデミア」 うわああデクぅ…、AfO、まじ許せぬ……。

93 「名探偵コナン」 いつも以上、に現場風景、増えたよな…!

94 「スポンジ・ボブ」 また神回…w、ゲストのわやわや、超好きだ。

95 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 料理やばい、同士だったの!、可愛すぎた。

96 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 鏡餅、言っとる場合か!、遺伝子よ…。

97 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 おおなんと、同じクラスに!、(こちらも)急接近。

98 「TRIGUN STAMPEDE」 今1人、なのを思うと、先が怖い…。

99 「UniteUp!」 台風の、中でのデビュー…!、お父上…?

100 「おじゃる丸」 初めてが、いっぱいどちらの、時代にも。

101 「忍たま乱太郎」 (再放送)

102 「プチプチアニメ」 お掃除の、済んだベランダ、より綺麗に…!

103 「ブラックチャンネル」 何よりも、大事な実力!?、持っている…!

104 「ぐでたまアニメ」 元々の、お肌がもちもち、卵肌。

105 「SKET DANCE(全話視聴)」 家てか街!、そしてキャプテン、ホント好き。

106 「ミニ豆ちゃん」 おおついに、逆を祈ったら…?、続くのか…?

107 「あはれ!名作くん」 面白いー!、インタラクティブ、楽しかったww

108 「うまゆる」 ゴルシさま…!、しかし最後は…、何を見た!

109 「ROLY POLY PEOPLES」 おおやっぱ、パラレルワールド、不思議体験…!

110 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 怖いけど、楽しみすぎるぜ、VSシャカ。

111 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 考えた、末のオチ良い、zipって…。

112 「伊藤潤二『マニアック』」 原因が、分からぬ怪異、ほんと怖い…。

113 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 ピー音が、こんなにすごいw、復活劇。

114 「ポールプリンセス」 揃ったー!、勧誘言葉、めっちゃ熱い。

115 「スペアイ」 グループ内!?、確かにファンは、安心…か!?

116 「終末のワルキューレⅡ」 うわー勝ったー!、そして場外、でも一戦…!?

117 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 敵側の、奇襲早速!?、容赦ない…。

118 「MAKE MY DAY」 キャスパー良い!、いちいち可愛い、後ろ後ろ!

119 「アグレッシブ烈子 シーズン5」 ハイ田のさ、こういうとこだよ、またきたよ。

120 「ブラウン&フレンズ」 水道の、トラブル魔法じゃ、だめだったか。