アニメ全視聴 #475【127/127】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Feb.12~18

575

1 「NieR:Automata Ver1.1a」 (再放送)

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 壮絶だたー…、ワンツーフィニッシュ、まだ怖いー!

3 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 おお過去に、正体なるほど、先に愛を。

4 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 巫女バイト!、おみくじ通り、頑張った!

5 「最強陰陽師の異世界転生記」 目眩し、学園側も、きな臭い。

6 「ブルーロック」 めちゃ嬉しい!!、絶望からの、この覚醒!!

7 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 おお次は、傭兵雇って、何をする!?

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 負けたけど!、心強い味方、になった!

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 おばあちゃん、一体何者!?、関係は…!

10 「デュエル・マスターズWIN」 うわーまじかー、忍て背景、超気になる…!

11 「デジモンゴーストゲーム」 ええ中の、赤ちゃん可愛、すぎるずるい…!

12 「キャップ革命 ボトルマンDX」 限界を、超えてけ熱いな、ドクトル良~w

13 「ワンピース」 伝説の…!、ホントに開く、未来!?鳥肌。

14 「ぷにるんず」 趣味バラバラ、だけど仲良し、伝わるね。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 いやもう声、からして強すぎ、アイディアなる…。

16 「ちびまる子ちゃん」 頑張った、山根もナイス、ファイトだよ。

17 「サザエさん」 バレンタイン、一喜一憂、微笑まし。

18 「パズドラ」 ほのかちゃん、全然ぶれなく、て好きすぎる。

19 「不滅のあなたへ シーズン2」 ええすごい…、びっくりしたけど、そういえばだ。

20 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 めちゃ黒い…、真相も多分、怖いお人。

21 「ノケモノたちの夜」 一命を、取り止めてよかった、団長マジか。

22 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 いやいやいや…!、そこまでするか、しそうだから怖い…。

23 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 おおなるほど、こちらも英雄…、やりたいこと…。

24 「神達に拾われた男2」 炭食べて、脱臭効果、めちゃ便利…!

25 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 そんな過去が!、忘れた記憶、思い出してー!

26 「僕とロボコ」 SNS、みんな個性が、めちゃわろたww

27 「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~」 お兄さん、めちゃくちゃ良い人、頼りになる〜。

28 「虚構推理 Season2」 またしても、たまらぬコンビ、多恵さん良いー!

29 「もういっぽん!」 うわーそっか!、それで選ぶとか、アオハルすぎる…!

30 「KJファイル 2期」 ミュージカル、調なの笑って、しまいましたw

31 「オトッペ」 出来レース!、アフレコ映像、面白い。

32 「まめきちまめこニートの日常」 お薬を、意地でも飲まんの、すごい戦いw

33 「HIGH CARD」 美味しいとこ、最後に持ってく!?、皆ドンマイ…。

34 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 ビーム出る、どこからきたんだ、その美化はw

35 「もののがたり」 なるほどね、どちらも手を出さ、ないように。

36 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 いやもう何ー!?、うまくいったの!?、いってないのー!?

37 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 大旦那…!、気難しそう、だけど優しい。

38 「あやかしトライアングル」 (再放送)

39 「クールドジ男子」 おお早速、そして面白い、広告だ。

40 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 ああなんだ、話せば結構、良い子だた!

41 「永久少年 Eternal Boys」 真っ直ぐすぎー!、さすがFW、でもCM…。

42 「チキップダンサーズ」 来るんかーい!、夢か現か、UFO達。

43 「日本の昔ばなし」 ああ最後、切ないナレだ、浦島太郎。

44 「ドラゴンボールZ」 そうだったー!、衝撃映像、結構えぐい。

45 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 本当に、計算使った、勝負なの!?

46 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 スパルタだー!、スイの成長、著し!

47 「久保さんは僕を許さない」 いとこちゃん、伝に嬉しい、ご報告。

48 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 誤解され…、たままっぽいけど、とりあえず?

49 「とーとつにエジプト神2」 大食いの、会場めちゃくちゃ、おしゃんだな。

50 「おばけずかん!(第2期)」 遠足じゃ、なくてピンポイント、工場!?

51 「ボス・ベイビー シーズン2」 危機一髪、リアルベイビー、も可愛かった。

52 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 いきなりの、豹変なにそれ、怖すぎた…。

53 「氷属性男子とクールな同僚女子」 ぬらりひょん、末裔社長、めちゃノリ良ー!

54 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 ぎえええ熱いいいい!、ピンチに駆け付け、るは天敵!

55 「陰の実力者になりたくて!」 仲間入り…!、何も知らないで…、続きみたいー!

56 「テクノロイド オーバーマインド」 憎くても、あかんすぎるよ、その暴力…。

57 「ツルネ ―つながりの一射―」 おおなんか、意外な2人、素敵だな。

58 「トモちゃんは女の子!」 出会った頃、そうだったんだ!、全然違う!

59 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 認めさせたー!、ヴァンパイアかあ、やぱすごい。

60 「大雪海のカイナ」 うードキドキ!、だけど行く先は、敵本拠地…。

61 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 続々と、相棒決定、皆個性的!

62 「宇宙なんちゃらこてつくん」 昔から、オカルトマニア、一族で…!

63 「REVENGER」 尼寺で…、物が物すぎて、怖すぎる。

64 「スパイ教室」 おおついに、次から続きが、描かれる!?

65 「「艦これ」いつかあの海で」 逆に怖い、色んなフラグに、なりそうで…。

66 「お兄ちゃんはおしまい!」 世代ギャップ…!、生まれる前の、衝撃よ…。

67 「うる星やつら」 闇鍋話!、地味にキュンポイント、もあり良いー!

68 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 才能の、使い道ちょと!、美少女すぎ!

69 「ちいかわ」 お弁当、サンプルどちらも、かわいすぎ…!!

70 「それいけ!アンパンマン」 みみせんせい、いざというとき、すごく強い。

71 「パウ・パトロール」 シド船長、かなり大胆!、作戦が。

72 「妖怪ウォッチ♪」 (特別編)

73 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 おおすごい、こういう決着、つけ方か!

74 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 おやピカとか、泣くしかないじゃん、不意打ちやばし。

75 「おさるのジョージ」 めちゃ分かるー、時間てすごく、不思議よね。

76 「怪盗グルーの月泥棒」 面白かった、いいパパなっちゃ、ったのすごい。

77 「にじよん あにめーしょん」 斬新な、楽しみ方だな…!、いい話…。

78 「メガトン級ムサシ シーズン2」 お母さま…!、特別曲まで…、ここで散る…。

79 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 相変わらず…!、そして公爵の、本意とは…。

80 「D4DJ All Mix」 夢?幻?、流石の英語、聞き惚れた〜。

81 「Buddy Daddies」 そゆ過去かあ…、不幸すぎるでしょ、巻き込まれ…。

82 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 まじか過去…、いやでもプッチが、元凶すぎて。

83 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 こんな中、でもまだ成長、するのがね…!

84 「犬になったら好きな人に拾われた。」 対決の、方法完全、におかしいw

85 「異世界のんびり農家」 交易や、外交どんどん、らしくなる!

86 「アルスの巨獣」 奥さんが…、過去の記憶で、分かってきた…。

87 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 現実でも、息合う実況、順調だ…!

88 「ぼのぼの」 まあ確かにw、みんな一筋、縄じゃない…!

89 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 レンタルの、車もいいね、多機能だ。

90 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 止めきれない…!、日本側でも、じわじわと。

91 「しまじろうのわお!」 お父さん、遊びと家事が、上手だな~。

92 「シャドウバース F」 同士かと、思いきや地雷、どうなるか…!

93 「ニンジャラ」 おお無事に、一部を確保、大成功。

94 「クレヨンしんちゃん」 スーザンさん、めっちゃいい味、出していた…!

95 「ドラえもん」 ナイス場所、ぶん投げ記念日、強かった。

96 「きかんしゃトーマス」 虹のはし、綺麗な景色と、秘密基地。

97 「僕のヒーローアカデミア」 元公安…!、そちらについて欲し、くないすぎる…。

98 「名探偵コナン」 行ってみたい、魅力もだけど、ED熱…!

99 「スポンジ・ボブ」 夢の話、めちゃ好きだったな、世界観。

100 「魔入りました!入間くん 第3シリーズ」 うわーやばい!、一番やばい、奴らにバレ…!

101 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 すっかりと、幸せ生活、見つかった…!

102 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 両親が、やばすぎるんやが、毒どころか…。

103 「TRIGUN STAMPEDE」 良かった…、でもこの模様は…、プラントて。。

104 「UniteUp!」 ドキュメンタリー、ぽいの面白い、ついにお披露目。

105 「おじゃる丸」 驚いたー、一瞬ホントに、諦めるかと。

106 「忍たま乱太郎」 (再放送)

107 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

108 「ブラックチャンネル」 バレンタイン、エピがたっぷり!、豪華すぎ。

109 「ぐでたまアニメ」 めちゃかわいいw、たらこ唇、違うそうじゃないw

110 「SKET DANCE(全話視聴)」 男女漫研、濃さやばすぎるし、声豪華…!

111 「ミニ豆ちゃん」 豆生は、何が起きるか、分からない…。

112 「ペンペとピンピ」 かみあったw、表情良いな、やっほー優秀。

113 「うまゆる」 なんじゃそりゃー!、見せつけられて、終わったがw

114 「ROLY POLY PEOPLES」 別の町!?、微妙に違う、仲間達。

115 「 きよねこっ」 しょうもないw、そんなもんだよね、悩みなど…。

116 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 そうだったー、カシオス最期、かっこよすぎた…。

117 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 メタネタがw、良いアニメだよね、ミニ豆ちゃん。

118 「伊藤潤二『マニアック』」 怖すぎた…、願掛けじゃないが、恨みこもって…。

119 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 間に合ったー!、教団四人?の、声の強さ…!

120 「スペアイ」 爬虫類…、脱皮てどんな、日なんだ!?謎!

121 「終末のワルキューレⅡ」 ええ立った!?、言い合う二人が、皮肉にも…!

122 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 猫自身、が召喚すること、もあるんだ。

123 「MAKE MY DAY」 生きていたー!、この二人絶対、しなんでほしい…。

124 「アグレッシブ烈子 シーズン5」 ハイ田家の、闇もみえてきて、これは堪える…!

125 「ブラウン&フレンズ」 煮え切らない、終わりもあるんだ、新鮮かも。

126 「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい」 それぞれの、幸せみつかる、いいエンド。

127 「ピーターと魔法の象」 めちゃ泣いて、しまったほんと、素敵作品。