アニメ全視聴 #478 【110/110】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Mar.5~11

575

1 「NieR:Automata Ver1.1a」 めちゃ熱い、共闘あったの、かかつてに。

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 あと少し、一進一退、どうなるのー!?

3 「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」 (再放送)

4 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 お互いに、応援力に、超粘った!

5 「最強陰陽師の異世界転生記」 エルフかー!、能力納得、また魔の手…!

6 「ブルーロック」 怪物が、ついに怪物、追い越して…。

7 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 水戸黄門、的痛快さ、めちゃいいな。

8 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 良い感じ、なれると思った、矢先にこれ…!

9 「ひろがるスカイ!プリキュア」 うういいなあ!、最後の一文、良い友達!

10 「デュエル・マスターズWIN」 行くべきと、なった途端に、入れるの!?

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 ええなんか!、めちゃくちゃ最終、回ムーブ!?

12 「ぷにるんず」 最後には、寂しくなるの、かわいすぎ。

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 うわあまじ…、サブタイ出てくる、タイミング…!

14 「ちびまる子ちゃん」 ええ話…!、お守りよりも、強い言葉。

15 「サザエさん」 同乗を、断る理由、なるほどね!

16 「パズドラ」 粋だねえ、ここは譲って、兄弟対決。

17 「不滅のあなたへ シーズン2」 すごすぎる…、なんとか繋いだ、勝った…のか…。

18 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 うお熱い…、ピンチだけれど、遂に分かる。

19 「ノケモノたちの夜」 この先の、旅が気まずく、理由超良。

20 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 ええもう誰を、信じればいいか、内部なのに。

21 「神達に拾われた男2」 めちゃ林間、学校的な!、仲間良かった!

22 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 コミカルと、シリアス塩梅、絶妙すぎ…!

23 「僕とロボコ」 ガチゴリラ、めちゃくちゃ強い!、ママもっとすご!!

24 「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~」 おお雑誌社、社長もしっかり、描くのびびる!

25 「虚構推理 Season2」 全員が、望んでいたとか…、答えあるの?!

26 「もういっぽん!」 おめでとうー!、相手もすごかった…!、応援も…!

27 「KJファイル 2期」 ええかわいい!、お散歩怪獣、ブラリゴン。

28 「オトッペ」 創造力、凄すぎ全部、オノマトペ。

29 「まめきちまめこニートの日常」 持ってない、理解してるの、かしこすぎw

30 「HIGH CARD」 元気出た、けどまた早速、大ピンチ…!

31 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 えー散々、笑かしたあとに、何その過去!?

32 「もののがたり」 通じてないw、のに通じてた!、ナイス連携。

33 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 ひぃ最強…、よかったミッション、コンプリーーート!!

34 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 生まれ変わる、今度は別の、戦いで。

35 「あやかしトライアングル」 おおめっちゃ、陥落させられ、てたうける。

36 「クールドジ男子」 めちゃいいなー、年齢バラバラ、けど超友達。

37 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 おおついに、動き出したか、旅団達。

38 「永久少年 Eternal Boys」 どれも楽しい…!、すごい生き方、ニコライも。

39 「チキップダンサーズ」 ナイスキャッチ!、無事にお帰り、妖精さん!

40 「ドラゴンボールZ」 悟飯ちゃん、なんてところで、勉強をw

41 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 逃げ方が、豪快すぎて、驚いた!

42 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 いい買い物!、そして女神たち、もじわじわ…!

43 「久保さんは僕を許さない」 (再放送)

44 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 うお狙いが…、でも心の闇、気になるかも。

45 「とーとつにエジプト神2」 美味しそう!、お外でつくる、スモアいいな~。

46 「ボス・ベイビー シーズン2」 シカゴから、クッキーカブラ、強すぎたw

47 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 どゆことだ、レキの姿も、クリーオウも。

48 「氷属性男子とクールな同僚女子」 良かったね!、渡せて綺麗、雪ピアス。

49 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 なんてこと…、潜入してた、弟だって…。

50 「テクノロイド オーバーマインド」 おおついに、正体分かる、サポートか。

51 「ツルネ ―つながりの一射―」 びっくりした…、ぶつけた手ちょっと、気になった…。

52 「トモちゃんは女の子!」 真相が、知れたの嬉しい、お互いか!!

53 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 王位継承、ならない方法、精霊契約…。

54 「大雪海のカイナ」 間に合うか、戦争回避、する希望。

55 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 ええ進化!、するのか可愛い、また強く!

56 「REVENGER」 なんなんだー、礼拝堂の、動き何ー!

57 「スパイ教室」 守る人、めちゃ良い人で、それも熱い。

58 「お兄ちゃんはおしまい!」 バレンタイン、ほくほく状態、分かるかも。

59 「うる星やつら」 それだけで、すっとしてくれ、るの優しいw

60 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 メイド服、嫌いな人類、いないよね(デカ主語)。

61 「異世界おじさん」 念願の、ラストいやいや、もっと見たい!!

62 「ちいかわ」 両方とも、大人になったら、分かるかも?

63 「パウ・パトロール」 黄金の、柱すごいな、大発見。

64 「妖怪ウォッチ♪」 ボンバヘー、なんだか癖に、なる言葉。

65 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 リベンジャーズ!、潮時なんて、嫌だよう…。

66 「おさるのジョージ」 いやジョージに、任せるみんな、度胸がすごい…!

67 「にじよん あにめーしょん」 さすがっすー、リアルピンチに、この対応!

68 「メガトン級ムサシ シーズン2」 ええムサシ…?!、拾われたっぽい、けどそれって…。

69 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 お互いに!、なんてタイミング、勘違い…。

70 「D4DJ All Mix」 星空すごー!!、化学反応、素敵だた。

71 「Buddy Daddies」 運動会、ハリキリダディーズ、微笑まし!

72 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 しんでない…!、そしてここにきて、承太郎…!

73 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 束の間の、急速からの、キメラ化やば…。

74 「犬になったら好きな人に拾われた。」 戻ったら…、その心配も、出てきたか。

75 「異世界のんびり農家」 なんとなく、あった予兆は、そゆことか!

76 「アルスの巨獣」 そんな気は、していたけれど、短命辛…。

77 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 ええなんで!、そのタイミング、まで変わる!

78 「ぼのぼの」 これが深!、古くじゃなくて、深くなる。

79 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 おおジョージ、思わ才能!?、スケートの。

80 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 ウララちゃん…、目を覚まさせて、ユウユ帰還!

81 「しまじろうのわお!」 おじいちゃん、みんなの中に、ずっといる。

82 「ニンジャラ」 決着は、突かぬままだけど…、徐々向き合う…。

83 「クレヨンしんちゃん」 それぞれの、体験後変化、めちゃいいな。

84 「ドラえもん」 水の旅、めちゃくちゃ勉強、になるなあ…!

85 「僕のヒーローアカデミア」 うわあうわあ…、ごめんと仲間の、強さやば…。

86 「名探偵コナン」 佐藤さん、達の描写も、震えたなー。

87 「スポンジ・ボブ」 仮病など、使わぬ方が、よかったね…w

88 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 お爺ちゃん、どっちもデレデレ、からの危機…!

89 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 そゆ過去かー…、明かし合っての、天使様ー!

90 「TRIGUN STAMPEDE」 作り直し、まじかドクター、そして先輩…。

91 「UniteUp!」 こりゃ度胸、つく体験だ!、海外で。

92 「おじゃる丸」 よかったー、終了するのは、今日の占い。

93 「忍たま乱太郎」 (再放送)

94 「プチプチアニメ」 和の要素~、たぬきさんめちゃ、かわいかった。

95 「ブラックチャンネル」 めっちゃ怖…!、ほんとにあるの?、その呪い。

96 「ぐでたまアニメ」 ええ醤油、そんな反応、するんだあ。

97 「SKET DANCE(全話視聴)」 できるんかい!、器用すぎでしょ、女子トーク。

98 「ミニ豆ちゃん」 スライダー、のようなストロー、スリルすごい。

99 「あはれ!名作くん」 またあえるー!、こと信じてるー!、ありがとうー!

100 「うまゆる」 てんこ盛り!、想いで沢山、良かったね。

101 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 シャカ様が、美しすぎてー!!、まじ感謝…。

102 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 10年も、かかったけれど、結果オーライ!

103 「伊藤潤二『マニアック』」 怖すぎた…、痛い系はまじ、ぞっとする…。

104 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 ええ一人、改心したのに、こんなあっさり…。

105 「終末のワルキューレⅡ」 制御でき、ぬほどの筋肉…、人ならざる…。

106 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 お前かー!、ただのモブでは、終わらなかった。

107 「MAKE MY DAY」 まじこいつ…、もっと何か、隠してるのでは…。

108 「アグレッシブ烈子 シーズン5」 お父さん…!、心の底では、許してない…!

109 「ブラウン&フレンズ」 コーヒーで、治るならよかった、謎ゾンビw

110 「スーパーミミズ」 スーパーに、なるまでの特、訓すごい…!