アニメ全視聴 #479 【111/111】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2023.Mar.12~18

575

1 「NieR:Automata Ver1.1a」 裏切りは、どちらだめちゃくちゃ、面白い…!

2 「弱虫ペダル LIMIT BREAK」 委員長ー!、どちらが勝っても、おかしくない…!

3 「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」 いとこさん!、邪神呼びちょっとw、デートとは!

4 「最強陰陽師の異世界転生記」 おおなんか、兄弟関係、良い感じじゃ。

5 「ブルーロック」 恐れてた、覚醒ひとりで、だけど止めた…!!

6 「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」 おおついに、自重はやめた!、どうなるか。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 わー嬉しい!、集結決戦、戦艦ラッシュ!?

8 「ひろがるスカイ!プリキュア」 良かったねー!、学校そして、運転すごー!

9 「デュエル・マスターズWIN」 ドンとこいw、別のドラマも、混じってるw

10 「キャップ革命 ボトルマンDX」 大集合!、というか激しい、大乱戦!

11 「ぷにるんず」 そっくりで、仲良しらんるん、かわいいな。

12 「パディントンのぼうけん」 ビデオレター、めちゃくちゃいい、アイディアすぎる!

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 ああああまじで…、分かるんだけど、つらすぎる…。

14 「ちびまる子ちゃん」 しょーもないw、このカップルには、かなわない。

15 「サザエさん」 へえすごい!、お店の名前に、素敵エピ。

16 「パズドラ」 無限大、アツアツうつった、ギンガいいね!

17 「不滅のあなたへ シーズン2」 うわあそっか、本当にすごい、終わりだった…。

18 「魔道祖師 完結編(日本語吹替版)」 おいつめて、なおまだ笑う、CGすご…。

19 「ノケモノたちの夜」 ルーサー達、憎めないんだよ、なそれでも。

20 「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」 良い言葉、一人一人が、英雄か…。

21 「神達に拾われた男2」 新鮮な、討伐任務、めちゃ暖か!

22 「便利屋斎藤さん、異世界に行く」 感動の、再会に耳!、そこコミカル!?

23 「僕とロボコ」 すごいのがw、膝になれって、どゆことやw

24 「虚構推理 Season2」 いやーこれこれ!、このもう一回、覆るやつ!

25 「もういっぽん!」 かっこよすぎ!、さすが最終、兵器先輩ー!

26 「KJファイル 2期」 しぼんだら、そんなにほっそり、水分大事。

27 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

28 「まめきちまめこニートの日常」 脱臭機、人間相手に、全力過ぎるw

29 「HIGH CARD」 ええなんで!?、何を知られたく、過去のあれ?!

30 「吸血鬼すぐ死ぬ2」 子供達w、行動自由で、めちゃ笑う。

31 「もののがたり」 おおちゃんと、そこは断る、はてなマークw

32 「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」 うわ嬉しい、こういう時間も、続け叶え…!

33 「ヴィンランド・サガ SEASON2」 毒を盛り…、すごいなそこまで、してるのか…。

34 「あやかしトライアングル」 お嬢様ー!、また新しい、怪しい人…?

35 「クールドジ男子」 ただの石!、同じマンション、だったとは。

36 「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~」 うわまたもや、厄介そうな…、三つ巴。

37 「永久少年 Eternal Boys」 ええちょっとー!、そこで次回と、なるのはずるいw

38 「チキップダンサーズ」 安静に、出来ない体が、踊っちゃう。

39 「日本の昔ばなし」 おおこれは…!、感動お坊、さんの正体。

40 「ドラゴンボールZ」 ブルァの、元ネタここかな、反応しちゃう。

41 「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」 嫌な予感、次に怪しい、のはあの人?

42 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 神の加護、そんなポチポチ、つけちゃうのw

43 「久保さんは僕を許さない」 (再放送)

44 「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定」 ああやっぱり、闇落ちしても、可愛いかよ!

45 「とーとつにエジプト神2」 エジプトて、雪降るんすか!?、楽しそう。

46 「おばけずかん!(第2期)」 4千回、以上って結構、やってるのねw

47 「ボス・ベイビー シーズン2」 良すぎたよー!、もっと見ていた、かったけど…!

48 「魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編」 領主とは…、そしてまたでかく、レキかっけ…。

49 「氷属性男子とクールな同僚女子」 猫からの、お家ゆきみん、いつのまに!

50 「文豪ストレイドッグス 第4シーズン」 良かったよー!、ここに仲介!、希望みえた。

51 「テクノロイド オーバーマインド」 皆元人間…、よりによって今、絶望を…。

52 「ツルネ ―つながりの一射―」 ああやっぱ…、でもこの胆力、すごかった…。

53 「トモちゃんは女の子!」 王子さま、似合いすぎでしょ!、天然タラシ…!

54 「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 代償が、そんなこととは…、勝負で決め…。

55 「大雪海のカイナ」 おおのぼり、さままでなんつー、罰当たり…。

56 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 ワニの口w、見た目がすごいな、インパクト。

57 「REVENGER」 ああやっぱ、雷蔵のかあ…、しかも依頼主…。。

58 「スパイ教室」 メイド長…!、性格悪い、声好きすぎ…。

59 「お兄ちゃんはおしまい!」 色付きリップ、テンションあがるの、かわいすぎ。

60 「うる星やつら」 キツネかわああ!、動く姿の、破壊力…!

61 「冰剣の魔術師が世界を統べる」 文化祭、めちゃ馴染みある、出店ツボい。

62 「ちいかわ」 よかったね、ほんと鎧さん、ほっこりする。

63 「それいけ!アンパンマン」 よかったねえ、美味しく食べて、もらえたねえ。

64 「パウ・パトロール」 勘違い、グッジョブ動く、展示じゃない!

65 「妖怪ウォッチ♪」 オーディション、良いお話え、続くのか!?

66 「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 やばすぎたあああ!、最後狡いよ、泣いちゃうて…。

67 「おさるのジョージ」 めちゃいいなあ!、寝台列車で、誕生日!

68 「にじよん あにめーしょん」 横並び、いいねえこのポジ、お互いに。

69 「メガトン級ムサシ シーズン2」 なるほどなー、次の世代へ、思い出す。

70 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 いやまじで、この派閥救い、ようなさすぎる…。

71 「D4DJ All Mix」 下手な宿、より豪華なの、やっぱすごい。

72 「Buddy Daddies」 幸せを、考えたら…でも、不安もあり…。

73 「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 メビウスの…!、そしてザ・ワールド、タイミング…!

74 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇」 罪作りー!、ベルくんまじで、無事良かった…。

75 「犬になったら好きな人に拾われた。」 いぬゆって、どんなサービス!、真相も…。

76 「異世界のんびり農家」 始祖さまの、気軽さよいな〜、律儀さも。

77 「アルスの巨獣」 言い合いが、すごくよかった…、クウミちゃん…。

78 「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」 現実と、そんな繋がりが!、おめでとう!

79 「ぼのぼの」 頼りすぎ、良くないけれど、気持ちわかる。

80 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 根はいい子、だけどなにかと、トラブルメーカー。

81 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」 良かったあ!、戻ってくれて、流石ユウユ。

82 「しまじろうのわお!」 なるほどね、先っちょ部分、よくみてる~。

83 「シャドウバース F」 先生の、懸念と彼らの、狙いとは…。

84 「ニンジャラ」 ええ合流、渋ると思った、ら本人…。

85 「パディントンのぼうけん」 食べられる、アートめちゃくちゃ、素敵じゃない!

86 「クレヨンしんちゃん」 おおすごい、アクション仮面も、すごいコラボ。

87 「ドラえもん」 作成は、身長にだね、200円。

88 「僕のヒーローアカデミア」 うわあ熱い…、希望の糸から、のステイン………。

89 「名探偵コナン」 それにしても、北海道往復、はすごすぎ…!

90 「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」 お互いに、話し合えてれば…、止まるかな。

91 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 天使にも、アンチはいるのか、でも強い。

92 「TRIGUN STAMPEDE」 新しい、世界に博士も、解放を…。

93 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

94 「忍たま乱太郎」 (再放送)

95 「プチプチアニメ」 ええそんな、技もあるのか、手紙乗って。

96 「ブラックチャンネル」 歯医者さん、マジで大事す、定期的…。

97 「ぐでたまアニメ」 英語圏、でもグダグダな、卵いるん。

98 「SKET DANCE(全話視聴)」 最高だー!、エピも歴代、映像も…!

99 「ミニ豆ちゃん」 脇役じゃ、食べられないって、またメタなw

100 「ペンペとピンピ」 色合いが、めっちゃかわいい!、ナイトパーリィ!

101 「うまゆる」 食いしん坊、ミスキャストでした、お料理番組w

102 「 きよねこっ」 猫界も、えげつない商、売あるんね。

103 「聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」 めちゃ良かったー、見たい映像、すぎた処女宮。

104 「Call Star -ボクは本当にダメな星?-」 平和そう、にみえて闇の、深い家族。

105 「伊藤潤二『マニアック』」 好きすぎるー!、最後心が、強すぎて。

106 「真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 ええ仲間、なりそうなの次々、制裁され…。

107 「終末のワルキューレⅡ」 そうやって、頂点になったの、かシヴァ神…。

108 「最後の召喚師 -The Last Summoner-」 花のした…、多重人格、訳ありげ?

109 「MAKE MY DAY」 すごいよー…この状況で、希望も…ある!

110 「アグレッシブ烈子 シーズン5」 誰だ奴は…、そしてハイ田家、お家問題…!

111 「ブラウン&フレンズ」 良かったね、ハッピーエンドの、クリスマス。