【脱自分本位】いま想うこと | パーソナルトレーナー茂木遼 Blog 【向上心】

パーソナルトレーナー茂木遼 Blog 【向上心】

新丸子・武蔵小杉パーソナルトレーニングジム『SP-Body』でトレーナーをしています。
・日々の生活や健康づくりに関する記事を投稿
・運動初心者にわかりやすい指導がモットー!!
【Smart Performance Body】
活発で洗練された、能力の高い身体作り

パーソナルトレーナーの茂木遼です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

はい。そろそろ更新しないとですね。

 

先日、同志と見た夜景がとても綺麗でした。

 

お陰様で、正直ほんとに充実していて、環境に感謝する毎日です。

 

 

忙しいと言ってしまえばそれまでですが、最近は「身の回りで起こる物事には必ず意味(理由)がある」と思うようにしています。

どんどん悟りを開こうとしているようです。笑 (前回の続き)

 

 

そんな感じで平日は朝7時には家を出て、帰宅は23時過ぎ、夕飯を食べ終えたら日付が変わっていて、諸々終われせ1時半には寝て、翌日は6時には起床、そんな毎日です。

 

でも、今はそれでいいんです。なんとなく。

 

昔はそんな生活も、全て「自分のために」という感じでしたが、今は違う。

 

今は、「自分が成長しないと守れない命」があるので、意地でも成長し続けないといけません。

 

 

今までどんだけ自分本位で行動していたのか、(そういう時期もあってよいものだとは分かってはいるけど)反省しました。

 

 

そして、僕の周りには、僕の数十倍努力している方々がたくさんいるので、「もうちょっとだけ頑張ってみるか」を繰り返しで、今はこの生活を全うしていきたいです。

 

 

なかなか結果(実績)が目に見えて感じることができないことが不安ですが、今後はもう少し結果(実績)にも拘っていこうと思います。周りのために。

 

 

なんか帰宅するまでは「レジスタンストレーニング」についてというようなテーマで書こうと思っていたのですが、自分の弱音を吐いて終わってしまいました。笑

こういうのを自分本位といいます。笑

 

ごめんなさい!また次回ちゃんと書きます!

 

 

 

 

image

 

- ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

■パーソナルトレーニングのお問い合わせやご相談はこちらへ■

 

パーソナルトレーナー茂木遼(もてきりょう)

 

E-mail:ryo03.m@gmail.com

 

-ホームページ-

-Profile-

-Instagram-

-Twitter-

 

- ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・