次は是非!これを!! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。




昨日お話しした

『龍の忍者』のように

長年我々が・・・

っちゅうか(^^;)
私が!なんですが(^o^)



再リリースを

熱望する作品は!




『肥龍過江』

です!




はい♪

日本語タイトルは

『燃えよデブゴン』

$『ドラゴンへの日々』-0021-1.jpg




今や香港映画界の重鎮!

洪金寶、サモ・ハンキンポー!





超!李小龍リスペクトで有名なサモ・ハンが!

愛称『デブゴン』として

日本で認知されたのが

この『燃えよデブゴン』の公開からです。





ご本家『燃えよドラゴン』では

映画のオープニングで

実際、李小龍本人と

オープンフィンガーグローブを着用し

歴史に残る作品の

オープニングファイトを飾りました!




李小龍の

死後、公開された『死亡遊戯』では

アクションコーディネーターを務め

出演もして、ボブ・ウォールと戦っています。





そんな☆李小龍☆大好き!な

サモ・ハンが!

李小龍になりきって(^^)

大暴れする作品

『燃えよデブゴン』




こだわりが強く

偏屈者が多い

李小龍ファン達にも

この

李小龍・愛

に、溢れた作品は認めています♪



※YouTubeよりオープニングの動画を↓










最近は

貫禄も、体重も、

益々アップして(^o^)


『殺破狼』

$『ドラゴンへの日々』-2ufaxys.jpg



『葉問2』

$『ドラゴンへの日々』-ip2_1024x768f.jpg


でも

存在感在りまくり!

の、演技とアクションを見せてくれています!






ちょいと前は

日本の某メーカーの

烏龍茶のCMにも出てました♪



このCM観て

喜んだ皆さんで

『燃えよデブゴン』

が、再び、DVDで発売されるのを

待ち望んでいる方は、沢山いるはず!












ダメなら!



私!もっと食って太りますから!



私でリメイクして下さい(*^_^*)♪










デブゴンへの・・・!?・・・への日々は続きます♪


右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m