待ってたでぇ~♪ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



待ってましたぁ~~!

ついに!

上野動物園に!

パンダが!

またまたやって来る(*^_^*)





やっぱり上野動物園には

パンダが居ないと!っちゅう話です♪






しかし・・・

そのパンダ・・・

2頭で・・・

リース料を、中国へ支払う・・・金額・・・

1年で・・・




8000万円!



(*_*)




はっせんまん!って・・・・・・(-_-)





・・・もうちょいなんとかならんのか・・・・・・?





パンダに会えるのは嬉しいですが・・・

なんか、複雑な気持ちです。




しかし、ちびっ子達には

そんなの関係ナッシング!

沢山会いに行かないとね♪





犬か?

ネコか?

どっちが好きか?と聞かれると

「オランウータン」

と答える私は!

暇さえあれば

多摩動物公園に行って

オランウータンを眺めています(*^_^*)♪

$『ドラゴンへの日々』-DVC00400.JPG

写真は、仲良しの

キューちゃんです♪




皆さん知っていますか?

関東では

オランウータンの、多摩ズー!

ゴリラの、上野動物園!



言われておるのです!





ゴリラも大好きな私!


パンダも来るし♪


上野動物園にも行かないと!




しかし、こんだけ寒いと

動物園に行っても

ちょっとキツいので(^_^;)

早く暖かくなって欲しいです!




動物園はいいですよ♪




可愛い動物達に癒されて


ドラゴンへの日々は続きます。





右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m