今日まで『グリーン・ホーネット』(*^O^*)♪ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。

$『ドラゴンへの日々』-462548-1020-a1.jpg

なんだかんだで

4日間続いてしまった

『グリーン・ホーネット』特集も

とりあえず今日まで(^_^;)♪






元々『グリーン・ホーネット』の

リメイクの企画が持ち上がった時

カトー役は

ジェット・リーにオファーが行きました。

しかし断られてしまい




その後

チャウ・シンチーが

プロデューサーになり

自らがカトーを演じる!

という話も

立ち消えになり





どうなっちゃったのかなぁ~?

と思っていましたら

3D映画として

いつの間にか完成。









何年か前

ショートフィルムで

『グリーン・ホーネット』が公開され

話題になり

私もブログに

YouTube動画を貼ったりしました。



久々に観ると

やはり、かなり面白い!

という事で

またまた貼りますね♪

YouTube動画↓





グリーン・ホーネットが

めっちゃ強い!強すぎる(^o^)

カトーから猛特訓受けたんか!?っちゅうくらい強い!



ダークな世界観もいい!



私的には

ハリウッド版も

こんな感じでリメイクして欲しかったなぁ~(~o~)









ド兄さんも

カトーやるなら

俺様しかおらんやろ!っちゅう気持ちで

『精武風雲』で

天山黒侠を演じたはず(^o^)

$『ドラゴンへの日々』-3cb4b6ce399e143361434e743abcdd78.jpg







ジェイ・チョウのカトーがダメと言う訳ではなく

『グリーン・ホーネット』

というタイトルの作品なら!こう!!

という想いが

どうしても李小龍ファンにはあるんです。





ブルース・リーを知らない方には

全く関係ない話なんですけどね(*^。^*)







全く別物として考えてはいても・・・

やはり

『グリーン・ホーネット』

であり

カトー

が出ている。

となると・・・・・・

素直になれない私です・・・・・・(+_+)

すみません_(_^_)_








まだ劇場でやってるのかなぁ~?

観たら観たで面白いんやろなぁ~(^o^)




でも・・・

文句言うやろなぁ~(^_^;)







あ~だこ~だと

こんな事ばっかし考えながら




ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m