雨の渋谷は熱かった! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。


本日

渋谷にてレッスン

アクションではなく

芸能界の様々なジャンルを目指す人達に

軽いステップと

《人に見られる》

《自分を魅せる》

というレクチャーです。



雨でじめじめムシムシ・・・

ではありましましたが

参加者の想いは

“熱い”




その想い

持ち続けて下さいね!






そして

私的にも

とても良い出会いもありました!






レッスンが終わり

スタッフ方と今後の打ち合わせ




の後






俺・・・

これからも頑張らんとあかんなぁ~・・・














渋谷の“香港王”というお店へ





『葉問前傳』(香港版)

をゲット!!

リージョンフリーで日本のデッキでもオッケー牧場♪

残念ながら『打雷台』は品切れ中(>_<)

今日から公開の『綿衣衛』(『処刑剣』)(香港版)も

リージョンフリーのがあったのですが

これは後々、日本版が発売になるであろうと

今日は我慢!






俺・・・

頑張らんとあかんなぁ~・・・。






ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m

Android携帯からの投稿