電気を消してスローな夜を・・・ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。




先週の土曜日

府中の

大國魂神社にて

『キャンドルナイト』



なるものが開催されました。









夏の節電に向けてのイベントなのかと思いきや

もう今年で5回目だそうで



『電気を消してスローな夜を・・・』

をテーマに

全国的に行われているようです。






大國魂神社の参道に

ずらりと並ぶ

キャンドル













朝からず~っと雨だったのに

開催時間前には小雨になり

私の行った20時頃には

止んでいました。









雨に濡れた路面が

幻想的な

雰囲気を

更に素敵にしていました。









今年の夏は

私も

部屋やベランダで

私なりの

キャンドルナイト

してみようかな♪

なんて思う

ドラゴンへの日々であります。






でも

火事には

注意やね。







ドラゴンへの日々は続きます。




右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m


Android携帯からの投稿