《李小龍38回忌》Part2【岡本良史・動画篇】 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。

$『ドラゴンへの日々』


昨夜

24時を過ぎてから

7月20日になってから

マンションの駐車場にて

ちょいと暴れてきました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【動画】です。



台風の影響で

えらい風でございました!



来月

47歳のオヤジ

精一杯のあがきです!(´Д`;)

あ!この動画

李小龍のモノマネをしているのではありませんのでご理解くださいm(_ _ )m




来月

47歳になってから

また頑張って動画アップします!









最高の“華”



最強の“毒”


$『ドラゴンへの日々』


少しでも

あなたに近づけるよう

私は

私の

ドラゴンへの日々を昇ります。




$『ドラゴンへの日々』




昨年の今頃は

これやってました♪

$『ドラゴンへの日々』






右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _ )m