考えるな!感じるんだ!でも考えてしまうよな(^o^) | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



12月に入り

2011年の『ハイブリッド・アクション教室』も

後わずか!!





次回は

12月11日(日)

19時~21時

※希望者には『居残りヌンチャク講習』



今回は

前回もみっちりやった

◎相手の動き、踏み込みに合わせて

パンチやキックを受けて

パンチやキックを返す!


◎決められた構えから

決められた立ち回りをして

決められた構えに戻る。


◎受け方で、相手の技の威力を、第三者に伝える。


◎近接格闘風ナイフ・ファイティング。

あ!カランビットナイフは使いませんので(*^O^*)







厳しく楽しんで

アクションを感じましょう!






考えるな!

感じるんだ!

っちゅうても考えてまうやんねぇ~!





とにかく感じましょう!





どなたでもいらして下さい♪

でも

筋肉痛は覚悟して下さい(*^O^*)







私のアクションを伝える事も

ドラゴンへの日々。





岡本良史



ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。



m(_ _)m