《動画》今の私に出来る事!!『岡本良史×東京セーフガード』 | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



お待たせしました!


・・・ん!?


あ・・・


いえ・・・










もし待っていて下さった方いらしたのなら・・・


ありがとうございますm(_ _)m


ですね。


すみません(^_^;)








ええ~・・・



ようやく

『東京セーフガード』http://profile.ameba.jp/tsdefense6633/

との

コラボ・アクション・V



お見せ出来ますです。








一つは

『岡本良史は、こんなオッサンや!』

という感じで

暴れております。






もう一つは

一つ目の中にも入ってはいるのですが

護身術マスター『東京セーフガード』杉山さん指導によります

ナイフ・ファイティング



ディスアーム(銃、ナイフ)

のみの

杉山さんの指導がなければ

私には無理ぃ~(´д`)なムービー。





ディスアームは

銃、ナイフ以外のあらゆる武器に対応する技術で

いきなり

「はい、これやって♪」

と、簡単に

泥縄で表現出来るものではありません。



ですので

私の表現も

エンターテイメントにおける

“アクション”としての

ディスアームであって

本当のそっち系の方が見たら

隙だらけ(^_^;)








“アクション”



お芝居です!




という事をご理解の上

温かい目で

アタタタタッ!!と頑張る

岡本良史



観てやって下さいませ。








YouTubeよりの《動画》↓↓↓↓↓









YouTubeよりの《動画》↓↓↓↓↓






という感じです。

















こんな

私の

『岡本流・ハイブリッド・アクション教室』



次回

12月28日

水曜日



開催致します。




年内最後の開催です。



めちゃめちゃ筋肉痛になって

素敵な新年を迎えましょう♪







ドラゴンへの日々は続きます。



右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m