辛かったぁ~・・・ | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。



昨夜から続いた



雪・・・






今朝は大変でした・・・。






滑るのコワい・・・(゚Д゚)


コケルの嫌ぁ・・・(ToT)





わずかな距離を歩くのに

めちゃめちゃエネルギー使いました・・・(^_^;)








最近

雪が降っても・・・

ワクワクしなくなった・・・

岡本良史♪










そんな岡本は

前回のブログで

次回の『ハイブリッド・アクション教室』を

28日、土曜日の開催とお知らせしましたが

すみません(>_<)

間違っていました!

本当は

29日、日曜日

の開催です!




YouTubeより《動画》↓↓↓↓↓





YouTubeより《動画》↓↓↓↓↓








雪にも負けず!

凍った路面にも負けず!

熱いアクションしましょうね♪






ドラゴンへの日々は続きます。


右拳左掌にて拳包礼。

m(_ _)m