衝撃&笑激のヌンチャクパフォーマンス! | 『ドラゴンへの日々』

『ドラゴンへの日々』

岡本良史が日々感じた事をお話しします。


ヌンチャクのみのイベント!

『NUNCHAKU MANIA』






物凄い盛り上がりで

無事に終了しました(*^^*)♪




ヌンチャクを使えば

どんなパフォーマンスでもOK♪

ちゅう事で

様々のジャンルの方がエントリー(*^^*)

いやいや

面白かったです(*^^*)♪

中でも

演歌を歌いながらヌンチャク!

キングレコードの岡恵子さん

http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43022




はっきり言ってヌンチャクの技術は…

最悪なんですが(^o^;)

私はドハマりでした(>_<)♪






コンテスト優勝は

エクストリームマーシャルアーツとアクロバットに、ヌンチャクを交えた

村上君が優勝しましたが…

私としては

肝心のヌンチャク部分のパフォーマンスが

エクストリームやアクロの影に霞んでしまって

ちょっと残念ではありましたが

トータルバランスからしても

ずば抜けてはいました。



準優勝の

未曾有の危機君は

ヌンチャクのテクニックはビカイチ!

ですが

ちょっと緊張し過ぎちゃった感が

出まくりでしたね。



しかし

皆さん

観る側を

充分に楽しませていました!

これ

また観たい!



感じさせた公演だったと思います。









そして

私は

やはりブレずに

自分のヌンチャクスタイルを

追求し

追究していこう!



感じた公演でもありました。







主宰の願羽マサル君

良く頑張りましたね!

お疲れ様でした。





右拳左掌にて拳包礼。

m(__)m