稽古初日 | 吉木遼のブログ

吉木遼のブログ

ブログの説明を入力します。

舞台「迷い道」の稽古が始まりました!


といってもまだ読み合わせの段階。


去年と同じく1人ずつ丁寧に台本をもらい稽古スタート



初めてもらった台本を読み

これは面白くなりそうだな!という感想と

何これめっちゃ大変そうじゃない!?という不安が入り混じってます(笑)


今回は3人芝居で全員ずーっと出っ放し喋りっぱなし

前回の「儚人」の倍以上話すと思います(笑)


大変だなーと思いつつもそれ以上のワクワクでこれから約2ヶ月頑張りますー


ちょっとだけ稽古風景





みんな普段は見せない真面目な顔をしてます!

こうやって改めて見ると大人になったなーと改めて実感する(笑)


ちなみに最後の女性はトムランドメンバー園田さんです

今回演出家でもある小野さんがずっと出ずっぱなしなので演出助手として今回参加してくれてます!
ありがとう!