舞台「迷い道」宣伝動画 | 吉木遼のブログ

吉木遼のブログ

ブログの説明を入力します。

12月8.9日公演舞台「迷い道」の宣伝動画が完成しました!


宣伝動画なんて初めての試み

どんな出来になるかのかなとドキドキしながら待ってたら

なんか、カッコイイ!

編集してくれたフトメンチャンネルの方には本当に感謝です✨


稽古は順調に進んでます!
やっぱり共演するお二方
小野哲平さんと


大楽聡志さんが


ものすごい芸達者なので毎回毎回稽古では笑わせてもらってます(笑)

去年とは違ったスタンスで挑ませてもらってる今回

お二人に胸を借り新しいものを見つけられたらいいなーと思います!


今回の宣伝動画をみて少しでも面白そうだなっと思った方!!!


是非見に来てください!

我々は皆様のご来場を心よりお待ちしております✨



ちなみに受付にはあの方がいるかも


よろしくお願いします!