お庭の新入生、紹介 | a piece of cake

a piece of cake

お庭の事、大好きなスポーツの事
気楽に、楽しく、なーんとなく。

起きても、起きてもお休みなんて
ゴールデンウイークって、なんて素晴らしいんでしょう🎉
皆さまは良い休日をお過ごしでしょうか。
{473ACE86-F916-4CDB-9C1F-9F2783E2A317}
天気が良いと、お花も綺麗に見える。
{975746DD-E5DA-48D1-BE12-415A1D17780E}
この季節のオレガノの緑、エリゲロンの黄色の組み合わせがお気に入りです。
{622959D6-CC82-4945-B555-12811E9F4E48}
最近購入したもの。
念願の紫陽花、アナベルです!
白い紫陽花に憧れていたんです。
ドライにしてもカワイイし、蒸し暑い季節に真っ白いお花があると、爽やかですよね。
来年の楽しみです。
{987D5D0C-0E6A-4451-9243-F8CC4F402A41}
これも、とうとう買っちゃった ってヤツ、
ミモザです。
3月に、ミモザのお花が咲いているお家を
いつも綺麗だなーと指をくわえて眺めていました。でも、流石にあれだけ大きな木になるのは
無理があるし…というの事でコンパクトに育てる事ができる三角葉にしました。
これも来年のお楽しみです。

ガーデナーは鬼に笑われっぱなしですね。