親日外国人から警察官の皆様へお願い | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

スティーヴさん、という親日外国人の方が日本人に嫌がらせする迷惑系ユーチューバーに怒り心頭です。

本当に最近の迷惑系、害国人ユーチューバーの日本における騒動が酷すぎます。こういった輩が目立つと、やはり日本でおとなしく、お行儀よく日本人同然に生活されている外国人も同じような目で見られ、迷惑するでしょう。放置していてよい問題でもありませんし。未だに、こういった生き物が日本人に迷惑や、恐怖を与えて滞在しているのを、なぜ放置されているのでしょうか?

私も昨今の警察官に関しては、おとなしすぎると思います。もう本当にどうにかしてくださいよ~。





●日本の警察は「なめられている」と指摘
スティーブは迷惑外国人の行為に怒り心頭な様子。迷惑行為で話題を集め、配信などで収益を得ていることは「最悪だよね」と語ります。スティーブは同じ“外国人”として、ソマリらの迷惑配信者の行為に責任を感じているのだとか。「本当に悪く思ってもう謝りたいです」と頭を下げました。

スティーブは配信者たちに「日本好きじゃなかったら(自分の国に)もう帰ってください」「同じようなことを自分の国でやってみればいいんじゃない?」と呼びかけ。日本人の優しさや、親切心につけ込んだ行為だと批判します。一部の迷惑外国人のせいで、日本に在住している外国人全体のイメージが悪くなったり、日本人から恐怖を抱かれたりするのは「最悪のことです」と語りました。

「本当は警察になんとかしてほしい」というスティーブですが、日本の警察は外国人に「なめられている」と指摘。「警察に言われてもチェックで済む」「何もない」ことから、金になると考えた配信者が「いろんな国からガンガン」来ると語り、厳しく対処するよう求めました。👇

もう我慢できない!言わせてくれ!迷惑外国人日本🇯🇵をなめんなよ!STOP Messing Around With Japan!


以前、救急隊員がコンビニに寄っていたことも問題視されていましたよね。このような風潮はおかしいと思います。世の中をナメくさった連中が多すぎます。私達の生命・財産をお守りくださっているのは消防・警察・自衛隊の皆様ですよ。萎縮せず、制服姿のまま、堂々とお買い物をしていただきたいと思います。いつも治安維持に務めてくださり、ありがとうございます。

警察官が制服のままでメシ買って何が問題?


やはり、これくらいの威厳がないと・・・これはプロレスですけどね。👇


これも面白い。暴力団の組事務所と思い込み突撃した警察の衝撃の結末・・・やらせ?

https://youtube.com/shorts/yO1oeNG4sbo?si=gs2xNnAY7VkV8yk6

警察や外国人犯罪について語った


【実話】日本を侮辱した迷惑系youtuberジョニーソマリの末路