迷惑外国人配信者に対し強制送還と入国拒否の要望を岸田政権へ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

やっと日本人を散々コケにしてきた害国人配信者が大阪府警の皆様のお陰で逮捕される運びとなりました。こやつが行ってきた言動・行動を日本以外の国で行っていれば、とっくに命はなかったでしょうね。まず、日本人の命が犠牲にならずに済んで良かったのですが、時系列でこやつが行ってきた言動・行動を見ていると、このまま逮捕されずに放置され続けていたら間違いなくエスカレートしていき、ゆくゆくは、いずれかが血を見ることになってしまっていたでしょうね。

大阪市の横山市長、吉村知事はこういった害国人が大阪に滞在していたことは、SNSで話題になっていたのでご存知だったはず。「グリ下の青少年を救え!」と、偵察パフォーマンスは早かったのに、なぜこの危険な害国人テロリストは野放しだったのでしょうか?如何に維新が誤った「多文化共生」に洗脳された偽善者政党かわかるというものです。

維新だけではありません。日本人の生命を危険に晒しておきながら、何の行動も起こさなかった大阪の政治屋全員がクズですよ!

これを機に一般の日本人もおとなしすぎてはいけないことを知っていただきたいですし、本当に身も心も強くなっていただきたいと強く願います。(とくに男性)

そして大阪府警の皆様、色々と大変嫌な思いもされてきたと思いますが、一大阪市民として心より感謝申し上げます。ありがとうございました。体調を崩されることのないよう、ご自愛くださいませ。

危険を顧みず、身を挺して自警団的働きで私人逮捕された勇気ある大和男児お2人にも心より感謝申し上げます。


元警視庁、通訳捜査官であった坂東忠信氏が仰るには案の定、似非人権屋団体が過剰に騒ぐ可能性があるため警察もそれらに対する対応経費も必要となるようで一筋縄ではいかないようで、肝心なのは領事館に通報するのもひとつの手段だそうですが、こやつは長期間、野放しにされ、数々の見過ごせない迷惑行為を日本人に対し行ってきたのです。

何度も言いますが、こういった動きは全政党、御存知だったはず。何のための政治屋?

だから貴方がたはアホボン政治屋と罵られ、世間知らずの無能エリート集団であるとアホな国民からも馬鹿にされ続けるのです。アホからも見下されている最低な集団であることを少しでも自覚してください。

なぜ法務大臣の小泉氏が長期間、これらの極めて悪質、不快な行動・言動をしてきた害国人を放置してきたのですか?警察はスパイ防止法もありませんし、こやつにできる制裁は限られているわけですから与党である自公の力を発揮し、法務省に圧力をかけ、

さっさと即時、強制送還です!2度と日本の地を踏ませないことが重要ですよ!

こんな外道に拘留中、私達の税金で御飯を食べさせ続けることを考えるだけでも腹立たしいですね。

もうすぐハロウィンという公然わいせつスレスレの乱痴気バカ騒ぎイベントが控えているのですから間違っても即時釈放だけは避けていただきたい。「弁護士が来るまで黙秘」とか、「黒人差別反対!」とのたまっているようですが、刑事さんもこのような人モドキを相手に根気よく調書を作らなければならないなど大変なストレスとの戦い。お気の毒です。しかし最近、害国人の不起訴が多いので、こやつも不起訴で釈放されるのではないか?と気をもんでいます。検察官の不起訴処分に対する不服申立などできないのでしょうか?

日本人が警戒しなければならないのは、こういった精神異常者を庇護する厄介な似非人権屋。差別を声高に叫び、共産主義者、朝鮮組織、日弁連などがこういった害国人犯罪者の背後で入れ知恵をし、煽りまくり、組織にとって都合の良い方向に導き、ゆくゆく法制度をいじくる可能性があること。

責めるべきは、これらを放置し、強制送還もしない小泉法務大臣なのです。そして自国民を貧困化させ、外国人留学生1人あたり170万円の助成金を与え、人道支援の名目を盾に完全に移民政策を推進している岸田首相率いる自公政権なのです。(維新もグローバリスト路線)

今回の一件で、きっついお灸を据えなければ、おふざけで小銭目的、有名になりたい害国人インフルエンサーが、どんどん出稼ぎに来日すると思いますし、逮捕されたラムジー・カリド・イスマエルは、クルディスタン労働者党、PKK(クルド人の独立国家建設を目指す武装組織)との関係を示唆する言動を行っていたとの情報も載っていましたので、このお話が仮に事実であれば民間人を装ったテロリストということになり、日本人の生命、財産を脅かす危機的状況を作り出すのではないか、と感じます。

外国人として、このいかがわしき害国人ユーチューバーのラムジー・カリド・イスマエルに対し抗議の声を上げ、日本人に注意喚起、問題提起してくださったスティーヴさんというユーチューバーの方も新しく動画をアップされていますが意見は同じです。迷惑を被っていた日本人にとり、外国人側から声を上げてくださったことに感謝申し上げます。

対策として重要な提言をされています。この一件は日本、日本人の問題です。ですから日本人がきちんとした国家観を持ち、日本を守る気概を培い、同じ日本人と助け合って緊急事態を乗り越えていく、この姿勢を強く打ち出してこそ、日本の戦後体制を打ち砕くことができるのだと思います。

なぜ迷惑外国人が日本🇯🇵を狙うのか?今後の対策を考えてみた!

奴がついに逮捕されました


ここへきて司法の真価が問われています。国民の皆様に冷静になっていただきたい。こういった問題が起きると、すぐ警察批判をされる方々を散見しますが、絶大な権限を発揮できるのは政治ですので警察を批判するのは筋違い、警察を生かすも殺すも与党である自民党はもちろんのこと、全政党の責任であると思います。国家観なき政治屋は即、辞職すべきであり、いつになるか不明ではありますが次期、衆院選においてはこういった大問題を放置してきた政党には絶対に投票してはならないと思います。

私は憲法改正よりも、まずは一にも二にもスパイ防止法を制定すべきであると考えます。中国の工作被害を保守の方々が国・警察・政治家・裁判所に訴えても相手にされない現状は異常です。それだけ日本は敵の手に落ちているということ。これは自公維では実現不可能だと思っているので、新党に頑張っていただきたいところです。もう肝の据わっていない政治屋は要らないのです。

皆様、今回の一件で逮捕・拘留されている何の反省もしていない悪質な外国人インフルエンサー、ラムジー・カリド・イスマエル容疑者の即時強制送還および入国拒否の声をお届け願います。数は力です。何卒、宜しくお願い致します。👇

●ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
小泉りゅうじ法務大臣へのご意見先
https://www.ryuji.org/contact/