【大きな懸念】生まれてくる赤ちゃんに異変が・・・ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

恐怖心を煽るわけではありませんが、今までコロナワクチン、マスクの悪影響について懸念してきたことが、ちょこちょこと話題になり始めました。全ての赤ちゃんがそういう傾向になっているわけではないとしても、全国的にこういったお話が保母さんの間で噂されているというのは非常に由々しき事態。これから生まれてくる子供達のことが非常に気がかりです。マスクも今までお伝えしてきた通り、子供や、若者に関してはコミュニケーション障害、無表情、免疫不全など百害あって一利なしです。

①おっぱいを拒否する
②腕で体を持ち上げられない
③顔に反応しない
④口の発達の遅れ


【コロナ社会の影響】こんな赤ちゃんが増えました


この動画に関してコメント欄を覗いてみると・・・👇

「貴重な情報ですね。 おっぱいに関してはワク打ってると血液にスパが入りますから。悪さするので感じやすい子は拒否するのです。ミルクの方が安全です。離乳食が始まってから日本の伝統的な発酵食品で腸内細菌整えるようにしたらいいと思います。筋肉も同じ事が原因かもしれません。マに関してはマはむしろ感染しやすい新しい論文カナダから出ています。」

動画投稿者さん「現場の保育士さん達は気が付いていますね。ただ確証がない、専門家の調査、研究がされていないということで内々の話で終わっているようです。」


以下の看護婦さんのケース、今のダウンタウンの浜ちゃん(意識障害)と同じケースですね。ということは、浜ちゃんもワクチンの悪影響で救急病院に駆け込んだのかも。

「打たざるを得なかった」半ば強制接種の看護師がホンネを告白【大石が深掘り解説】


ダウンタウン浜田雅功が「前日の記憶がない」と大病院に駆け込んでいた
https://news.yahoo.co.jp/articles/72a462e2b67db19e6ad8c3e6716341fd4a070723

日本保守党の百田党首の投稿ですが、80%接種されているのは、ほぼ2回目迄ではないでしょうか。厚労省が必死でコミュニティノートで反論していますが、分解などされないと思います。分解されて消えてなくなるなら強い副反応、後遺症など起きないはずです。政府や、厚労省がコロナワクチンについて今までプロパガンダとして拡散してきたことに真実など1つもないので騙されないようにしていただきたいですね。


私も奇形児と、男性の精子への悪影響、不妊症に悩まされる女性が増加するのではないか?と接種開始前からずっと考えており、当時、ブラジルでは妊婦さんにコロナワクチン接種を一時停止にしたという話題が持ち上がっており、その懸念をブロックされる前の河野デマ太郎のXに対し、不安をぶつけてみると、さすが親中議員と噂されるだけあり、どこの馬の骨か不明な「在日中国人」という人物から罵詈雑言を浴びせられ、延々とバトルに発展した記憶が甦ってきました。時間の経過と共に、真実は明らかにされるでしょう。


何度も言います。

このようなとんでもない健康被害が続々と確認されているワクチンを職域で公務員等にも強制接種させ、重い後遺症を患い、失業せざるを得なくなった方、未だ体調が万全ではない方、最悪、愛するご家族と引き裂かれ、お亡くなりになられた犠牲者もおられる。

人生が激変してしまわれた国民が、まだまだ沢山おられるのですよ?

自己責任ではありますが、国民は政府が嘘をつくはずがないと信じたのです。

政府は米国のATMと化し、執拗に「愛する人を守る為に早めのワクチン接種を」というキャッチフレーズで洗脳していましたね。

国民を騙した既存政党は責任を取るべきであり、既存政党の全政治屋が殺人犯です。議員資格を剥奪すべきです。

コロナワクチン接種で健康被害、救済申請が殺到し1年半待ちも…3割強は審査にも入れず
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231218-OYT1T50030/2/
11歳の小学生に大人用ファイザー製ワクチンを誤接種 滋賀・野洲
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1170849
マックス・フェルスタッペン F1アブダビGP後に体調不良「メールも無視」
https://f1-gate.com/verstappen/f1_78851.html
体調不良で休養・フジ渡邊渚アナ、手術を報告「縫った痕を見るとやっぱりこころが凹みます」
https://mdpr.jp/news/detail/4115067
Tani Yuuki、公演2時間前に急きょ中止発表「ずっと体調不良」直前まで粘るも「甘かった」謝罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/1578794be355a50be820210ffd0c84daa352cdda
賃金支払い巡りスト中のジェットスター、2便が欠航…会社は「体調不良者が出たのが原因」
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231224-OYT1T50062/
【速報】デニー知事が体調不良 辺野古代執行訴訟の会見、対応できず
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6485584
10代女性2人にHPVワクチンの種類を誤って接種 長野
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20231221/1010029151.html