【再エネ議連を許さない】メガソーラーを食い止める為には最早「日本保守党」の勢力拡大しかありません | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

怒りましょう。日本の美しい風景が台無しにされようとするのをこれ以上、黙って見ておられず、一刻の猶予もありません。

再エネ問題は日本の土地、水源地などが外国勢力に占領されているので、喫緊の問題にしなければならないと思います。例えば、政治屋個人というより、巨利を得る特定業界の団体、〇〇議連といった組織は危険!(再エネ・日韓議員連盟・日中議員連盟等)

しかも石川県にも多数の二次被害を及ぼしかねないメガソーラー施設が山頂等にあるというのに、政府もメディアも気持ち悪いくらいスルー。完全にC国に乗っ取られています。能登半島地震における被災者へ知らせず、血も涙もない対応。酷すぎます。

とにかく加藤康子氏、その他、有志の方々のお話をお聞きください。これは日本国民全員が知らなければならないと思います。

【討論】日本沈没!大災害の現実と未来[桜R6/3/15]

「聞け、上海電力-②」石本崇(岩国市議)と加藤康子(産業遺産国民会議専務理事)・長尾たかし(前衆議院議員)が語る岩国のメガソーラー安全保障問題


しかも私達の電気代、FIT制度というものが導入され、姑息に自動的、強制的に加算されている再エネ賦課金5兆円ですよ!
現在のシステムではソーラー発電が増えると国民の負担も倍増しますし、日本経済にとって多大な損失を被ることになるのです。

アメリカにおいても、この「狂信的気候変動論」について、環境運動が立憲共和制や(言うまでもなく)資本主義を攻撃するもうひとつの手段へと発展しているそうです。

たとえばグリーン・ニューディールは、経済的な後退や急進的な平等主義、独裁的な支配を推進しており、今やアメリカでは環境運動はその段階をはるかに超え、マルクス主義が計画しているほとんどの思想的目標を含むまでに広がっており、その目標は多かれ少なかれ民主党に受け入れられています。

実際、環境運動には、マルクス主義を中心とする他のイデオロギーや運動と重なる領域が無数にあるといいます。例えば、環境正義に基づく批判的人種理論というものがあり、マイノリティのコミュニティを標的にした環境面での人種差別が存在するという思想があり、これらの運動が行き着く先には、何らかの抑圧や専制があります。

知性を混乱させるほど様々な要素が融合したマルクス主義を中心とする運動、マルクス主義に似た運動の核心にあるのは「脱成長」。つまり、人類は過剰な消費や生産を続け、その責任は資本主義やアメリカにあるという考え方。

この共産主義者の環境正義運動にまんまと騙されているのが、自公維です。

維新は保守だと言われている方々がいますが、とんでもない。彼らは共産党同然ですよ。言論を押し潰す不寛容なキャンセル・カルチャー化の象徴である大阪市のヘイトスピーチ条例は、マルクス主義の目標と同じ、既存社会の破壊なのです。

とにかくこのような犯罪者より悪質な反社同然のようなクズ政党共に、国民はきれいごと、耳障りの良いことを洗脳され、バカにされ、お金儲けのダシに使われているということを早急に気付かなければならないと思います。

そして私の心配事は、保守同士の争いも無駄な時間であり、そうこうしているうちに敵は、どんどん日本の国土、伝統を破壊しにかかってきています。保守への分断工作も、かなり盛んになってきています。

これは、私も実体験として言わせていただきます。

SNS上では罵詈雑言を浴びせたり、批判してくる人物は匿名であり、顔写真もないのです。スパイの可能性だっておおいにあります。ですので、そのような相手に本気で怒り狂い、反論しても時間の無駄だということを理解していただきたいと思います。

もう総力戦でしかこれを食い止めることはできません。私もかなり、なりすまし日本人から嫌がらせが。

これ以上、自公、維新、立憲、共産、社民、れいわの好き放題にさせていてはいけません。今後もこの連中は日本人にとり、危険な政策を推進し、選挙時のみ人気取りの人参をぶら下げるだけと判断。期待は一切できないと判断しました。

日本保守党は、エネルギーと産業政策(日本の優れた省エネ技術を守り活用する。過度な再エネ依存は国益に反する)として、再エネ賦課金の廃止、エネルギー分野への外国資本の参入を禁止する法整備を掲げておられます。

もう「日本保守党」などの保守政党の党勢拡大しかない思います。

自己託送の新規受付を当面停止。「再エネ賦課金逃れ」防止で要件を厳格化へ
https://solarjournal.jp/policy/52060/

再生可能エネルギーの普及促進で、釧路湿原周辺では太陽光発電施設の建設が相次ぎ、専門家からはタンチョウやキタサンショウウオなどへの悪影響を指摘する声が上がっています。
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20240203/7000064629.html

東電も再エネ発電制限。停電回避へ4月以降、事業者と調整。太陽光や風力対象、全国に拡大
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78220260T00C24A2EA2000/

ディカプリオは全然エコじゃない!?偽善者と呼ばれるセレブたちの“悪行”
https://www.cyzowoman.com/2015/07/post_16183_1.html

ヘンリー王子夫妻の「偽善はまさにお笑い草」財団声明めぐり豪州からも痛烈非難
https://hint-pot.jp/archives/100043

















以下メガソーラーとは全く関係ないお話で恐縮です。お下品な話題で、あまり紹介したくありませんでしたが、こういったものも全て共産主義者達の戦略なので、日本人女性は、K、C国人に騙されず、本当にしっかり地に足を着け、物事の本質を見極める力を身に着けていただきたいと思います。

こういった話題を投下するということは、日本人女性を徹底的にバカにしているんですよ。怒ってください。

最近では、あちらこちらに男性ホスト募集の大きな宣伝車、かと思えば女性風俗店の募集宣伝車、日本が日本でなくなります。行き過ぎた風紀の乱れは外国勢力による日本破壊工作です。👇