①【驚愕のコロワク実態】全身に時限爆弾を抱えている闇を暴露【原爆並みの被害が進行中】 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

コロワクに関する研究、政治屋、厚労省トップの誠意なしの対応、米国のイカサマワクチンを強制的に国民に対し接種させたことに強く憤っておられる京都大学、名誉教授である福島雅典教授の文藝春秋の論考を拝見し、想像通りではあったのですが、予想を上回る大変な被害が国民に及んでいることに改めて驚きました。

※しかしこの福島雅典教授は過去にこういった方々(社民党は北朝鮮と親密な政党)と連携していますので、思想に関しては反対の立場です。ワクチン関連は、サヨクも多数潜り込んでいますので注意は必要です。

但し、ワクチン後遺症については全国民、必見の内容となっています。(併せて後半の動画や、著名人による体調不良ニュースもご覧ください。)

やはりコロワクは全身に多岐にわたり悪影響を及ぼす可能性を秘めていることが実証されました。帯状疱疹など身体の表面に目に見えて症状が現れている方より、健康的に見えても、体内でスパイクタンパクが増加する遺伝子組み換えが指摘されているわけですから知らず知らずのうちに時限爆弾を抱えている場合もあり、これは時間の経過と共に結果が表れることになるでしょう。ですからワクチンは5~10年の治験結果が必要というのは、ここなんです。「お友達が打つから私も打った~」と、軽率な行動をされた女子高生などは猛省すべしです。

これは、なんとしてでもWHOを脱退し、米国の支配下で国民を再度、罠に陥れようとしている、とんでもないパンデミック条約、規則改悪に反対の声を大にして訴え続けなければならない段階に入っています。

私はパンデミック条約反対に積極的でない、協力的でない、大同小異で一致団結できない政党は、やはり支持できません。ネット上の好き嫌いなど、そんな幼稚で、しょうもない批判合戦をやり合って大喜びするのは反日勢力、国々です。それに気付けないようでしたら党勢拡大は難しいと思っています。

自民党の議員さんにも見切りをつけられない時点で「保守」とは思っていません。(上畠寛弘(うえはた・のりひろ)神戸市議は素晴らしい議員さんですが。)私が一番許せないのは、やはりワクチンによる殺人に加担した与党、野党の政治屋達です。しかも許せず、恐ろしいのが、このままでは終わらせないパンデミック条約まで用意していること。

最近では三笠宮妃百合子殿下が心不全、脳梗塞の症状、秋篠宮妃紀子殿下は1月には食事が喉を通らず、胃に重い症状の体調不良を起こされ、上皇陛下は心不全、上皇后陛下は深部静脈血栓症を患った。

国家の象徴である皇族方に、ここまでの心労、身体、精神的苦痛を味わわせた政治屋を絶対に許してはなりません。ここは絶対にスルーしてはならない問題です。

チャンネル桜、国守の水島氏も頑固一徹でしたが、よくぞこの大きな流れに合流してくださいました!水島氏の周囲の方々も説得されたのかな?思いやりに溢れた優しい同志なのだと思います。👇


私は今まで言ってきた通り、このコロワクを国民に対し、人参をぶらさげて洗脳しておきながら、接種後、重度の後遺症を抱え、人生を狂わされた人々に対し、評価不明とし、何の賠償責任もせず、無視を決め込んでいる全既存政治屋(参政党・日本保守党の百田党首以外)は殺人犯であり、辞職すべきであると考えます。

コロワク詐欺を見抜けなかった人は政治家になってはいけません。なぜなら、国を左右する本能的な直感力も発揮できていないからです。これは陰謀論でも何でもありません。「陰謀論」と、批判される方々はグローバル共産主義者の罠にまんまと嵌っているということです。もう既に陰謀論かそうでないかは結果が出ていますね。

八代亜紀さんの死因がワクチン誘発の疑いがあると裏付けされたような記事を見つけ、コメント欄を見ていると、このようなコメントがあったのですが→「脳梗塞、帯状疱疹、リウマチ 、心臓疾患、 自分の親戚、知人を見てもワクチン打った後に、入院や症状出た人があまりに多いと感じている。」なんと、速攻、記事ごと削除されていました。とにかくバンされまくり。闇が深いです。

私の持論はここまでにして、福島雅典教授のお話が長文になりますのでご紹介します。


【コロナワクチン後遺症の真実・京都大学・福島雅典教授】
従来の医学の常識からすると信じがたいことが起きている。これが、新型コロナウイルスワクチン接種後の健康被害を調べてきた私の偽らざる思いです。
 一例を挙げましょう。 

ある二八歳の会社員男性は、基礎疾患がなく、直近の健康診断の総合判定はAでした。ところが2021年11月、ファイザー社製ワクチンを2回目接種した5日後に死亡。亡くなる前夜は37.5度の熱で午後9時過ぎに就寝し、翌日昼頃になっても起きてこない男性に妻が声をかけに行った時には、既に体が硬直して冷たくなっていたのです。 

死因は、心筋融解(横紋筋融解症)による急性心不全でした。つまり、若くて健康だったはずの男性の心臓が溶けてしまっていたのです。担当した法医解剖医は「心臓を取り出そうとしたらフニャフニャだったので仰天した」と話していました。横紋筋融解症とは筋細胞が溶けてしまう病気ですが、心臓に出現したケースは私もかつて聞いたことがありません。

コロナワクチンの影響に関しては、命を落とさないまでも後遺症に悩まされている人は数多く、その影響はあらゆる体内組織に及んでいることがわかってきました。
また、接種によって感染リスクがかえって高まる可能性も大いに考えられるデータが出ています。厚労省は、医療機関からの副反応疑い報告の件数を公表しています。死亡者2122件、重篤者8750件、副反応疑い36556件です(2023年7月30日時点)。

もっとも、診断基準がなく医師がワクチンの影響を疑わない場合もありますし、同じ厚労省の集計でも件数の異なる資料があるため、正確な数とは言えません。いずれにせよこれは氷山の一角だと私は捉えています。 ただ、少なく見積もっても万単位の人が苦しむことになったことは、厳然たる事実です。 しかし、ワクチンを推奨してきた医師会や学者の多くは、いまだに事実を直視しません。厚労省も、不都合な事実はごまかしてきました。 

私は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げました。そして、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げました。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立です。 

反ワク"批判は科学の放棄だこれらの研究から、ワクチン接種後症候群の知られざる実態が判明してきました。問題解決に向けて、多くの人と共有できればと思います。 私のことを反ワク"と呼ぶ人がいるのは承知していますが、バカバかしい話です。科学者であればワクチンへの賛否という主観を交えず、あるがままに事象を見るべきです。事実に目を瞑って「ワクチンは安全なんだ」と妄信するのはいわばワクチン信仰”でしかありません。

体内で起きる現象は、医学の対象となるもので、信じるか信じないかという宗教論争にするのは間違っているのではないでしょうか。福島氏は1948年生まれ。73年に名古屋大学医学部を卒業し、七八年愛知県がんセンター・内科診療科医長。1944年には世界で最も使われる診断・治療マニュアル「MSDマニュアル(旧メルクマニュアル)」を日本で初めて翻訳・監修した。2000年に京都大学大学院医学研究科教授に就任し、医薬品の適正使用や副作用被害防止などを扱う日本初の「薬剤疫学」講座を立ち上げるなどした。

その後は、全国の大学の新規医療の研究開発を支援するセンターとして文科省と神戸市が創設した「医療イノベーション推進センター(TRI)」センター長などを歴任してきた。 
こんな副作用は前例がないまず、ワクチン接種後症候群がどれほど多岐にわたるのか、お示ししましょう。 

次頁の表は、ワクチン接種後、急に発症するなどした疾患として、2021年12月から2023年1月までの2年間に、国内の医学学会で報告・検討された疾患の一覧です(開催学会数一134、演題数447)。 
計201疾患に上り、あらゆる体内組織で発症しています。これらの疾患名を元に、さらに論文検索エンジンを用いて、世界中のワクチン問題文献データベースを作成しました。その結果、計307一報の副作用報告を集めることができました。

なお、日本の学会では当該期間に報告がありませんでしたが、国外では精神疾患も多数報告されていました。世界中の論文から見えてくるこのワクチンの副作用は、パターンが決まっておらず、全身に起こる、しかも複数の疾患が同時に起こることもあるというものでした。

こんな副作用の出方は前例がない、というのが医師としての率直な感想です。
私の専門のがんで言うと、抗がん剤は副作用の嵐ではありますが、そのパターンは決まっているからです。ワクチンによる副作用の上位一〇疾患は、(1)血小板減少(557)、(2)頭痛(455)、(3)心筋炎(344)、(4)血小板減少を伴う血栓症(328)、(5)深部静脈血栓症(241)、(6)ギラン・バレー症候群(143)、(6)静脈洞血栓症(143)、(8)アナフィラキシー(140)、(9)リンパ節腫大(132)、(10)血管炎(129)でした(カッコ内の漢数字は報告数)。 

血栓症とつく疾患が三つ含まれているなど血管系障害が目立ちます。これが比較的初期のワクチン接種後症候群の傾向です。接種から長期間経過して判明する新規症例は含まれていないことに注意が必要です。次に、ワクチン接種による死亡状況を見ていきます。 

厚労省が公表しているデータを用いて、ファイザー社製ワクチン接種後1ヵ月までの日数別死亡者数の棒グラフを作成しました。すると、接種開始直後(2021年5月26日~7月21日)もその後(同年8月4日~2022年3月18日)も判で押したように、接種後二日目をピークとして5日目から減衰する特徴的なパターンのグラフになりました。 

同じく厚労省のデータを元に、ファイザー社製ワクチン接種後の死因を円グラフにしました。するとやはり、接種開始から数力月間の時期でも、翌年までのデータでも、死因の順序も割合もほぼ一致しました。 

死因上位は、(1)血管系障害、(2)心臓障害、(3)状態悪化、(4)肺炎、(5)その他です。血管系障害と心臓障害だけで半数近くを占めます。 

●新型ヤコブ病の発生 
このデータに含まれているかどうかは不明ですが、報じられていない衝撃的な死亡例もあります。新型のクロイツフェルト・ヤコブ(下ヤコブ病)です。ヤコブ病とは、異常プリオンタンパクが原因と考えられる神経難病の一種です。 

ワクチン接種後に生じる新型ヤコブ病を世界で初めて報告したのは、エイズウイルス発見でノーベル賞を受賞したフランス人ウイルス学者、リュック・モンタニエ博士です。

2022年に亡くなりましたが、共同通信が配信した訃報には「根拠のないワクチン反対論を唱え」「新型コロナウイルスについても誤った発言をした」などと記されています。しかし、彼が亡くなる直前に遺した新型ヤコブ病に関する論文は注目すべき内容です。

2021年にフランス国内でワクチン(ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ社製)接種後に発注した新型ヤコブ病が26例提示されています。ちなみに、同国内で1992年から2019年までにヤコブ病と診断されたのはわずか28例ですから、論文によれば1年間で26例とは異常な数です。 

ヤコブ病は感染から発症まで早くとも2~3年かかり、10年以上ということも珍しくありません。発症から死亡までも1年程度あります。 ところが新型は、接種後平均11・38日で発症し、同年内に亡くなった20例は、4・76カ月以内に死に至ったというのです(うち入例は二・五カ月以内に死亡)。極めて電撃的です。

実はこの新型ヤコブ病が、日本でも発生しています。お母様を亡くした男性が、私に連絡をくれました。 70代のお母様は、3回目のファイザー社製ワクチンを接種後、呂律が回らないという最初の症状を示してからあっという間に悪化、ヤコブ病疑いと診断されてからわずか1カ月程度で亡くなりました(死後にヤコブ病と確定)。ヤコブ病は従来、100万人に1人の難病とされてきました。

しかしこの男性は、同時期に近隣で同様に亡くなった人がいることを偶然知ります。そしてワクチン接種との関連を疑い(医療関係者は誰も指摘してくれなかったようです)、「100万人に一人の難病がこの狭い地域で同時期に二人出るでしょうか」と私に連絡してきたのです。私は彼に、国の予防接種健康被害救済制度に申請するよう助言しました。

現在は審査待ちですが、元気で明るかったというお母様はもう帰ってきません。「無念なのは残された遺族である私たちより、死んだ本人であろうと思います」という彼の悲痛な言葉が忘れられません。私はモンタニエ博士たちの論文を知り、直ちに厚労省の難病対策課長に「ワクチン接種後にヤコブ病になった人はすべてデータを取るべきだ」と進言しました。

モンタニエ博士たちは早くから、ワクチンのスパイクタンパク質の遺伝子に、プリオンと同じような配列があるとして危険性を指摘していました。その後、厚労省が対応を取ったかは不明です。しかしこうした現実が日本でも世界でも起きている以上、現実に即した対応を講じなければならないはずです。

●接種者の方が致死率が高い?
ワクチンを打った人の中には、「ワクチン接種後症候群になるリスクはあっても、感染率や重症化・致死率が下がるならいいじゃないか」と言う人がいるかもしれません。果たしてそのようなベネフィットはあったのでしょうか?厚労省のデータを見ると、極めて疑わしいというのが私の見解です。厚労省は2021年、「コロナ感染陽性者のワクチン接種回数と致死率(2021年7月)」というデータを出しています。

日本では同年二月にワクチン接種を開始しており、ワクチン接種が重症化を防いでいるというデータをこの時期に示そうとしたのでしょう。ですが全年齢のデータを見ると、未接種者より一回接種者、二回接種者と致死率が上がっています。ワクチンを打った方が感染時に死にやすくなっているのではないか、という仮説が成り立つ結果です。ただ65歳以上に限ると致死率が下がり、効果が出ているように見えます。そのためか、厚労省は65歳以上だけを赤字にして目立たせています。仮に六五歳未満の致死率が接種で上がるのだとしたら、65歳未満に打ち続けるべきではありません。

そもそもこのデータは母数が少ないため、2021年七月以降もデータを集積して解析を続けるべきでした。ところが厚労省は、「専門家によるアドバイザリーボードから『デー夕が信用できない』と言われたので集計を止めた」という信じがたい主張をしています。私は、厚労省がこの時点で年齢によっては致死率が上がることを疑問視し、ストップをかけなかったことは判断ミスだったと捉えています。

また、厚労省は2022年には、同年7月1日か17日までの「ワクチン接種歴別の新規陽性者数」というデータを出しています。前年のような致死率ではなく、新規陽性者数に変更しています。今度こそワクチンの効果を証明したかったのかもしれませんが、このデータが示したのは、ワクチンを打った方が感染しやすくなっているのではないかという仮説でした。なぜなら大半の年齢層で、未接種者より接種者の方が陽性者数の割合が高くなっているのです。

たとえば60~64歳は次のとおりです(カッコ内は10万人あたりの新規陽性者数)。未接種者(204.7)、二回目接種済み(328.9)、三回目接種済み (214.1)。65~69歳は、未接種者(66・5)、二回目接種済み(262.5)、三回目接種済み(195.5)でした。感染者の重症化率および致死率が気がかりです。

しかし厚労省は、接種者は重症化率(入率)が有意差をもって低くなるというデータは出していません。

●厚労省は「不開示決定」
私は2022年8月、感染者について、ワクチン接種者と未接種者における重症化率と致死率のデータを開示すべきだという行政文書開示請求書を厚労省に提出しました。

ですが、待たされた末に届いたのは、不開示決定通知書でした。この処分の取り消しを求めて2023年2月から裁判を続けていますが、厚労省は「該当する行政文書はないから開示できない」と突っぱねています。2021年に出した致死率について「集計を止めた」と開き直ったのも、この裁判でのことです。厚労省は、HERISYSという感染者等の情報管理・把握システムを持っています。

その情報の開示請求も行いましたが、開示された情報は項目名以外すべて黒塗りでした。HER-SYSのような詳しいデータベースを構築している国を他に知りません。データを広く開示して解析すれば、世界初のメッセンジャIRNA(mRNA)ワクチンによって起きたことを細かく地握できます。サイエンスの基盤になり、新しい創薬デザインや次のパンデミックへの備えにもつながります。国民の共有財産と言えるデータなのです。

しかし、その財産を厚労省は頑なに開示しようとしない。私は、ワクチンのリスクがベネフイットを上回るという、厚労省にとって不都合な事実"があるからではないかと推測しています。ワクチンを接種した方が感染しやすくて、重化率も変わらないなら、一体何のためのワクチンだったのか、という話になりますから。

ちなみに、私どもは2023年末に1000人規模のアンケート調査を実施、ワクチン接種者の方が未接種者より感染率が高くなるという厚労省のデータと同様の結果を得ています。同様の結果はアメリカでも報告されています。

厚労省に問いたいことは、他にもあります。日本の薬事規制当局は、厚労省と同省所管で審査業務を行う医薬品医療機器総合機構(PMDA)です。新薬の実用化にあたっては、製薬会社とともにこの規制当局に、薬害の予見と危機回避義務がかかります。

もっとも、製薬会社は利潤を追求する立場ですから、薬害を食い止めるために最も重要な役割を果たすべきは規制当局です。PMDAはファイザー社製コロナワクチンの審査に際して、同社がラットで行った生体内分布試験のデータを提出させています。ファイザー社製コロナワクチンは、mRNAを包んだ「脂質ナノ粒子」から成っていますが、試験データには、ラットへのワクチン注射から四八時間後までに、皿RNAを包んだ脂質ナノ粒子が、肝臓や副腎、脾臓、卵巣、脳、眼、心臓、精巣、子宮、骨髄などあらゆる体内組織に分布すると示されていました。

このデータにPMDAがまったく危機感を抱かなかったとは、私には思えません。全身に広がるというこのワクチンの性質が、健康被害を拡大することになりました。

➁へつづく

【戦争と洗脳】日本人が知らない「パンデミック条約」背後の仕掛人【林千勝✕近藤倫子✕山根真=デイリーWiLL】

政府「ワ○チン広報にユーチューバー使ってません」ネット「明白な嘘!河野太郎が仕切るといつもこうなる!」

マトリックス 【真実の選択】

コムドット、ひゅうが体調不良により動画投稿一時休止へ「適切な休息が必要であると診断」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc29b2fd0b0d13c69b6e9b97f7bbebd5c5cb9433
アニソン歌手の春奈るな、感染性腸炎による体調不良で出演キャンセル
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20240330_130.html
【参政党】神谷代表「外国の企業絡んでくると政府の答弁あいまいに」「コロナのワクチン、政府と製薬会社の間で密約結んでますよね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a21040acf3e5324e386343181846dfe0e1cb8a0
#ババババンビ水湊みおさん活動休止。体調不良のため「再開の見通しについては、現段階では予測が難しい」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1086076
横山だいすけ、突然の体調不良でミュージカルを休演「ゆっくり休んでください」「待ってます」の声。
https://times.abema.tv/articles/-/10119884?page=1
【原因不明】薬丸裕英さん「毛細血管が破れて出血」「白目の部分に出血斑が」結膜下出血を報告。サングラス姿の画像も
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/489510
徳島ユース甲本偉嗣監督が体調不良で休養へ…今後の公式戦は佐藤瞬コーチが暫定的に指揮
https://web.gekisaka.jp/news/youth/detail/?404061-404061-fl
「≠ME(ノットイコールミー)」の川中子奈月心、体調不良で活動休止。再開時期は未定
https://news.yahoo.co.jp/articles/61187a8eea9a3ee2f9c8959245a5b6bfcebdaa76
IBF王者・重岡銀次朗の挑戦者が体調不良で欠場。亀田興毅氏は代替カードを模索【22日に嘔吐(おうと)、腹痛、めまい、低血糖などで病院の検査を受けたことを証明する書類があり、体調不良の原因は不明だが、医師から試合に出場するのは不可だということが書かれていたという。】
https://news.yahoo.co.jp/articles/596801b621af473f8c37c3820e4b3b0eef99e9bb
大谷翔平のドジャースに緊急事態か!?体調不良者続出に米メディア「病気の内容は…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b9f637eab10e9b3a660a6186871525c06135e4c