Shining Smile -5ページ目

京都

こんにちわ。新内眞衣推し(ここ重要)のオガッキー改め親方です。

さぁ!4.5と4.6は京都全握 個別でした!


行きから元親くんが遅れるハプニングに見舞われましたがゆうまっち しょーやん 元親と共に京都へ


まぁある程度予定はたっていたのでそれ通り行動出来ていたのかなとは思います!


力の湯でゆとってからのパルスプラザへ


全握ライブはこの位置。



高山ポジ前最前でしたw


なんか気まづかったな...w


まぁでもロマスタ ダンケシェーンと沸ける曲もあって楽しめました!

握手に関しては新内・桜井レーンをループしてましたw


とりあえずまいちゅんにはご挨拶をして名前を名乗るといつもコメントありがとう!言われやっぱ2期はちゃんと読んでるのだなと思いました玲香にはしょーやんの話をしてましたw

とても楽しい握手でした(*゚▽゚*)


全握終わりは晩御飯TOの名にかけて焼肉食べ放題へ行きましたw


注文の権利をなんか俺がずっと握ってたんでどんどん注文していきましたw




おいしかったですw


からのカラオケオール!俺は序盤に8thメドレー歌って就寝w


起きたらしょーやんのライブやってましたw


からの会場へ。。。

まぁ今回は鍵あけする気はなかったのでブルーシート引いてあったかいとこでゆとってました


とりあえず高山さんには「昨日ありがとう!一番前いたよね?w」この言葉あざす

やっぱ見えてたみたいですね( ̄▽ ̄;)まいちゅんタオルも見えてしまっていたのかな...


まぁ高山さんとはいつも通りに。

8thの最後にまとめて話してきます。


ゆったん連番はゆうまっち 元親 しょーやんと4連番w


かわいいしテンション高いし楽しかった!


まいちゅん4部だったけど4部終わり寝てたんで見れなかったですwまぁ来週の全握でまた行くんでショックはなかったです


まぁ握手終わりはしょーやん ゆうまっちは新幹線で俺と元親は夜行バスというルートでしたw


夜行バスの時間までいろいろ買ったり飯食ったり時間潰してましたw


同じ時間に乃木メン京都駅にいたらしいんですけどねw


そして夜行で無事帰宅しました!


今回絡んでくれたみなさんありがとうございました!

いさかさん まいちゅんタオルと生写真ありがとうございます!大事に使っていきます!


そして京都で活動を共にした
ゆうまっち しょーやん 元親 みずき お疲れ様!

ゆたろーさん おんつー サクラン うえけんさんもありがとうございました!


遠征はとてもいいものだと実感しました。


9枚目は必ず関東XILEフルメンで行こう!




まいちゅんしか!!!


学校帰りのバスからの投稿。


決断

ん~~~オガッキー!!!親方または晩御飯さんことオガッキーです←


まぁ暗い感じでもあれなんでテンション高くいきます!w


まぁみんな知ってると思うんで軽い感じで言いますが


乃木坂46の方で推し変させていただきました。


高山一実さん、約1年半ほどになりますかね...本当に楽しい思い出をありがとうございました。


もちろん高山一実さんのことを嫌いになったとかそういうわけではないです。


自分もいろいろ悩んだ上の決断です。何人かにも止められたりしました。

でもこの想いを変えるつもりはありません。

これからもよろしくお願いします。


暗くなってしまいましたがwここからは明るく!


皆さんが学生、社会人として新生活を送ると共に自分も新内眞衣推し

としてヲタ生活の方をがんばって行きたいと思います!

まいちゅんが選抜へ...そしていいポジションで思いっきりまいちゅんらしさをだして活動していけるように少しでも力になれればいいと思っています!

自分もこれをきに成長していければいいかな思っています!


8thに向けて思う事...

こんにちわ!


みなさんのブログにも書いてある通りバレッタ期間が終わり8th期間に入っていきます。


とりあえず自分は本当にみなさんの3分の1程しか買えてなかったですw


でも7th期間学ぶ事がものすごくたくさんありました。


特に自分を大きく成長させたものは遠征だと思っています。


今まで関東会場だけだった自分がついに地方へと行くということ。


でもこれも一緒に活動してくれたメンバーがいたから。


遠征の時は
ユウちゃん ゆうまっち 元親。



特にこの3人にお世話になりました。


他にも絡んでくれたりした方のおかげでいろいろな事を経験することができました。


そしてこれから8thへと移行して行く訳ですが。


実際ここまで全く券も取れてません。


ここで意識の違いが現れてるかもしれません。


けど自分の出来る限りの枚数は取っていきたいかなと思っています。


先月はちょっと稼ぎが少なかったので( ̄▽ ̄;)


次のイベントは4.5 京都全握 4.6 京都個別になります。


7thは名古屋は行きましたが京都には行けてません。


なのでいろいろと学んでこようかなと思います!


遠征は学ぶ事がたくさんあります!


でも今のままでは遠征できる枚数ではないのでギリギリまで頑張って行きたいと思います!


じゃあ最後に俺のフォルダにある思い出の写真でも貼りますかねw












ユウちゃん率の高さwww