Shining Smile -3ページ目

夏の全国ツアー in大阪

筋肉痛辛いよ


16日は大阪全ツ!
昼公演はアリーナでセンターステージに近くて楽しかったw


新内さんに見られて笑われたのはよくわからないけどねw
橋本奈々未さんにも変な沸き方してたら笑われたし


ほかの人と違うことするといろいろ起きるw


生まれたままで ここにいる理由で新内さんを見れた時点で満足ですけどね


今回のライブはそこそこ2期生の出番もあったしいいんじゃないのかな?


意外と新内さんを見た気がする


浴衣かわいいなー


夜公演はスタンドからだったけど沸くという面で見るとスタンドの方が沸けたかなとw


アリーナは通路側の端席でそこの通路をゴンドラ乗ったメンバーが通ったりメンバーを見ることに集中しちゃうから...w


でもとにかくまとめれば楽しめたのでよかったのかなとw


とりあえず乃木坂っていいね


まぁ大阪の一番の思い出は


「LaLaLa蘭世」ですわw


ララララッラッラッ蘭世



とりあえず大阪までの道のりは鈍行で辛かったけど楽しかったのでいいでしょうw


ってことで次回は名古屋で

バーイ(ヒカキンvoice)

7.13 9th個別握手会 @パシフィコ横浜

久しぶりの更新ーですね。

Amabaの存在を忘れてたとは言えない←

とりあえず7/13の個別はバタバタして始まりました

ゆとって12時頃家出てバス乗って最寄駅着くも身分証忘れたことに気づいて帰宅!

行く気なくして家で昼飯を取って行きました。


まぁ2部終わりくらいに着いて新内生誕の集まりにどうにかギリギリに到着

はるっぴくんとかちゅうやんさんとか絡んだことある方もいたり集まり後に声かけてくれる方もいてよかったですw


まぁ9thは全く取ってないんでこの日は全くですw

まぁ安定の新内さんだけしかもってないっす


3部はアンダーライブの話を話して


俺が前に行けない言うてたのに来てたことに驚いてたらしい

開演からいれなかったということも伝えたら新内さんいわく左胸の勇気を見てほしかったらしい。

それで5部は少ない枚数ながらまとめていきました。。。


話した内容は別に特別ってこともなかったですw


みんな足を見てくると嘆いてましたw

俺は見てないからね...w


とりあえず楽しかったー


握手後の飯活が楽しすぎたw

シンさん しょーやん 元親

ありがとうございますw
シンさんドリンクバーありがとうございました!

来週も個別!楽しみやw

新たな心境...

9thシングル選抜発表があり、1週間が経とうとしています。


初めて新内眞衣推しとして見る選抜発表。


今までは高山一実推しとして選抜発表を見ていて

「まぁ選抜入るだろうな」

という感覚でした。

8thシングルから正規メンバーとなりアンダーメンバーとして活動をしている彼女を見て何かを感じました。

「もしかしたら次選抜あるんじゃないかな?」

しかし9thは選抜に入ることができませんでした。

言ってしまえば彼女も22歳。OLとの掛け持ち。

アイドルとしては22歳という年齢は上の方になります。

さらにOLとの掛け持ちともなると体の方も心配になってきます。

でもあのような中でがんばる彼女の姿をアンダーライブで強く感じることができました。


選抜発表後のブログ。

彼女の想いが強く伝わりました

でもファンに謝るのは間違ってると思う。

だってやるべき最高ことはやってるわけだし

この先まだシングルもあるんだし。

ファンに対する最高の恩返しは「選抜入り」という言葉。


その結果が出るまで...その先も彼女にはがんばってもらいたい。

大きな力になるっていうのは無理かもしれないけれども少しでもほんの小さな力にでもなれればうれしいと思っています。

だから9thから心を新たに自分も頑張って行きたいと思ってます!


選抜発表で「新内眞衣」

この名前を聞きたい。

そして最高の笑顔を見たい。

9thはアンダーメンバーとして最高の結果を出し!

10thは絶対に選抜入りしてほしい!

なかなか券も積めずに悩んでいるけど。悩んでいても仕方がない。

行動を起こさないと何もおきないからね。

やはり本人とゆっくりと話す時間がほしいかなw

なかなか簡単に実行できることではないのはわかってる。

同じ界隈の仲間達には叶わないけど

正直ああやってまとめて充実した話ができたっていうのを聞いて。

ものすごく羨ましかった。自分はこんな下でくすぶっていて満足はできてないです。

なるべく行けるイベントには参加して。

成長というものも見届けて行きたいと思っています。

これからが非常に楽しみです!