2日分* | SACHI *アラサーママコーデ*

SACHI *アラサーママコーデ*

single mother♡3kids♡
日々のコーデ記録が主です◡̈⃝
*アラサーコーデ*
メンズライクコーデが好きです!
最近はアラサーらしく、
大人女子な感じにも挑戦してますw

1日サボッちゃった♡www

昨日のコーデから☟
{FF94A344-3C4F-4E95-B199-C7AB8473D6E4}

昨日は子ども達はパパと南郷水産へ!

だから久しぶりに子ナシで
友達とカラオケへ行ってきたー♪

マイク握れる嬉しさwww
好きな歌歌える嬉しさwww

昭和歌謡ももちろん歌ったよ(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!
久しぶりにカラオケ動画入れますw

自己満なのでスルーで大丈夫です☝︎www



もう加工もナシで見苦しいw
調子乗っちゃってるけど
すいませんwww

一緒に行ってた友達は幼馴染で、
高校の時なんて週5くらいで
一緒にカラオケ行ってた仲♡

その当時歌ってたやつとか
いっぱい歌えて楽しかったー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

モンパチ
 

HY


子連れやとアニソンとか
子どもの歌ばっかやけど

久々にちゃんとカラオケ行った感♡www

あー楽しかった♡

その間の子ども達は…*
写真送ってもらいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
{9E2C87E6-F114-40AC-B854-06755E8708BF}

{D979020C-0D1B-4547-9A0C-B433B2893C16}

{23489F5F-204D-4C29-BC38-A7F38F719290}

手づかみで取った鮎を
その場で塩焼きにして
食べたらしい(°口° )!!

ママ居たら絶対無理なやつwww
魚触れへんし食べるのも嫌いやしwww

いい経験出来たね♡(*´艸`)





ほんで今日のコーデ☟
{9DC7D151-0361-4FBB-A25A-06E9A1D200FF}

しまむらで買ったワイドパンツコーデ♡

今月しまむらの売上に貢献し過ぎな件www

でもこれはほんまに色形良くて
めっちゃお気に入り♡

値段も1900円てお手頃やけど、
これは買って大正解やったわ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

キレイな形やし、
参観日とかにも
着れそう(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

ほんで日常用のアクセも新調♡
{0A5E6FDB-DF73-4471-9596-73CF02F88FAF}

黒のチタンピアスと
トライアングルネックレス♡

安もんのピアス付けてたら
穴が黒ずんできてて焦った(°口° )!!

これは大丈夫かなー?。。

すぐキャッチなくしたりするから
気をつけよーっとw