キッチンDIY* | SACHI *アラサーママコーデ*

SACHI *アラサーママコーデ*

single mother♡3kids♡
日々のコーデ記録が主です◡̈⃝
*アラサーコーデ*
メンズライクコーデが好きです!
最近はアラサーらしく、
大人女子な感じにも挑戦してますw

Today's coordinate*
{5A5A46D0-028D-4E78-B432-1E6D7AF5856F}

夜分遅くに更新失礼します( •́ㅿ•̀ )

今日のこのチョッキ←昭和w
ベスト?最近はジレってゆーの?
ジレって何なん?レベルやけどwww


「2点で10%3点で20%SALE」

って口車に乗せられて

無理矢理選んで買ったやつww


だって店員さんが

「え?SALEやのに1点ですか?

え?1点でいいんですか?」

みたいな言い方するからさ。←人のせいw


いや、実際そんな言い方じゃないけど

割引なる言われたら「え?待って?」

ってなるよねw




バッチリ3点買ったわwww




お得感にウキウキして帰ったけど

冷静に考えたら、元から安いのに

20%引かれたところで

大して変わらんしwww


まぁ、可愛いから許す。www





ほんで、ずーっと気になってた

キッチンの洗剤目立ち過ぎ問題について。


これね☟

{C4664B93-5859-4ADC-85B2-4BC882D3574F}

目立つわーwww
風景に溶け込んでないこの存在感よ。


容器変えようとずっと思ってたんやけど
今日ついに変えたよ♡


でも…
{314756EE-0436-4FD4-8A4A-F5B327F6AD5B}

しまった。
キュキュット泡スプレーの事
すっかり忘れてた。


泡スプレーの存在感ハンパないわー(°口° )w


ほしたらインスタで
ラベル剥がすってゆうアイデアもらって
ソッコー剥がしてやった!!w



洗剤の存在感なくなったよwww
{71F92F36-1659-46E8-8609-B1DCEE5F9B12}

意外と剥がしてる人多いみたいで、
もっと早く教えてほしかったなwww

ってか、なんで今まで思い付かんかった
自分。

盲点やったわーwww



でもこれでやっとキッチン問題スッキリ♡


それではおやすみなさーい♡

{CF075DA4-5686-437D-B9EC-525B6608E982}