ども | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


もう夕方!早い!

{563D83E5-83AF-442F-B45F-ACF483EE4C5B:01}

慶太郎ですー!!


今週はいよいよだんぜんFESですね^ - ^


みんな来てくれるかな???😁


みんなが画面の前でいいともーーって言ってくれてるの願ってます!!


最近毎日詰まりすぎてて最高です


だんぜんFESの前の日に大阪でCREWBATTLEがあるんだけど、イケてるメンバーででます

EXILE世界
BeatBuddyBoy 豊隆
龍雅 KTR
the floorriorz KATSUYA
madskillsstyler YOSHIKI

なんとも素晴らしいメンバー

元々世界がEXILEと別でFTHEBとゆうチームで活動していて、ほかにもメンバーがいますが、今回はそれに加わらせてもらい出場させてもらいます^ - ^

バトルみんなで出たいねーって言ってたのでいいタイミングで✨

また写真なども載せますー


ほんじゃ

{5AB3301A-28EE-4B28-B20E-49DF63EC7AD7:01}