コメント返信① | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんWA



本日は我らがリーダー
赤ワインプレゼント怜央くんのバースデープレゼント赤ワイン


キラキラHappy Birth Day REOKUNキラキラ


{98C76430-B703-43BE-9686-69AA4F7C666F}



ということで、本日は皆へ久しぶりに
コメントへんしーんウインク
長くなるから記事何個かに分けるから
見つけてね!!!



怜央くんへは、もちろん
僕の想いを伝えましたよ拍手


近々2人でご飯デートも約束したしちゅー
卓ちゃんに嫉妬されちゃうと思うから
この記事を見ていないことを願うww


それじゃあstart




りお▶︎▶︎

久しぶりに会えて嬉しかったよ‼︎
Twitterとかで学校の皆に沢山
広めてくれてありがとね(^^)


由歌▶︎▶︎


LINELIVEの配信かな??
新曲も格好良いので、リリイベ是非!!( ^ω^ )


mi▶︎▶︎


初コメありがとう!

今でもだよね??ね?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

だんぜん‼︎FESお楽しみに♪


夏KISS▶︎▶︎

あんにょーん( ´ ▽ ` )ノ
新曲&新衣装ヤバイよー!!

だんぜん‼︎familyあったかい\(^o^)/
本当に有り難き仲間達♪♪

だんぜん‼︎FESまでもうちょっと~


KASUMI▶︎▶︎

僕らも物凄く楽しかった!!
マザーガード見てくれてた?笑

9月7日誕生日?!
凄い運命っ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃぼ▶︎▶︎


僕らも夢の様な楽しい時間を過ごせました♪♪
また、見に来てほしーなあ、、


みなみん▶︎▶︎

久しぶりに会えて嬉しかった!!
ステージからよく見えてるんだよ~\(^o^)/

2ndでは、LFYの時に行けていない所にも
行けたらいーなーと思ってる!!


シー▶︎▶︎

新衣装、LFYの時とは全く違った良さが
あって僕ら自身も気に入ってまーす!!

カラフルな虹色だよー\(^o^)/


もちろん。
バラードも入れたいとは思ってるので
もうちょっと待ってくれると嬉しいなあ( ´ ▽ ` )


ありさ▶︎▶︎

LINELIVE見てくれてたんだね\(^o^)/
2nd Singleの9月7日に向けて、LFYの時に行けてない所にも行き、まだ会えていない方達にも沢山、会いに行きたいと思ってます!!


里緒▶︎▶︎

天気の変化激しくて
体調管理難しいよね、、、

ボリューム沢山の演出は楽しんでくれた
みたいで良かったよ(^^)


新曲ねー!!!
龍雅が時代を作っていけるよーに
LFYの時以上にパフォーマンス磨きかけて
頑張るね♪♪


一緒に楽しー夏過ごそうね!!
俺も白好きだから嬉しかったよ☆
ありがとう!!!


あやか▶︎▶︎


LINELIVEで見てくれてたんだね~(^o^)/

プレミアムに時間になってたかなー??☆

今は格好良い←嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!


ゆりまる▶︎▶︎

全部見てくれたかな~\(^o^)/?

龍雅のボーカルとして沢山
経験積ませてもらって本当に
今が在るという所です!!

ゆりまる&ゆたまる似てるね(((o(*゚▽゚*)o)))

卓ちゃんに命名してもらったんだ~♪


かなりにゃん▶︎▶︎

ファンの皆からも見えてるんだよね(^^)

映像改めて見たけど、なんかあどけなかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
右も左も分かってない感じww
また、成長してから今の動画とか見て
そんな風に思いたいな~!!
日々成長!!!

新曲は皆も手を叩いてもらう所とかも
あって一体になれるよね♪♪


あゆ▶︎▶︎

プレミアムライブ!!
幸せな時間を過ごせたみたいで
嬉しい~なあ( ^ω^ )

変わらぬ所は変わらないまま居るね!(^^)




次へ